尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


看板犬代理、頑張る!!!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・

とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

11月のお休みは1(月)・4・11・18・25(木)
※1日は臨時休業とさせていただきます

【イベント】
@11月13(土)【パピーパーティ】
午前の部 10:00~12:00
午後の部 13:30~15:30

@11月14(日)【第1回 クリッカー De ドッグダンス教室】10:00~11:00←定員につき、締め切りました
@11月21(日) マイティ先生の【アジリティ体験教室】10:00~11:00
@11月27(土) わん’s PaPaさんの【目からウロコのデイリーケアセミナー】10:30~12:30
@11月28(土) なおちゃん先生の【実践!ランチ付きカフェレッスン】11:00~13:00

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」始まりました!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら
お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

小春日和が続きますね~
ぽかぽか日曜日のお泊り組は

DSC00226.jpg
ライラちゃん

DSC00231_20101108134933.jpg
プッチくん

DSC00236_20101108135101.jpg
ハートくん

DSC00297.jpg
とのすけくん

DSC00222.jpg
ペロくん

DSC00220_20101108135102.jpg
ライラちゃん:「あれ~??看板犬はどーしたのよ?」

DSC00313.jpg
Sweetyちゃん:「みこは、マイティ先生と武者修行の旅に出かけたので、今日はあたしが看板犬代理を務めます

お~~、Sweetyちゃん、頑張って


さあ、今日もみんなが遊びに来てくれましたよ
DSC00274.jpg
チャカブくん:「こんにちは~~っ」


DSC00221.jpg
梅子ちゃん&イクちゃん:「こんにちは~っ」

DSC00291_20101108140144.jpg
くりちゃん:「My ダーリンはいないのね~・・・新しいお洋服、見せに来たのに
でも、Sweetyちゃんがいるからいっか

DSC00361.jpg
チョコくん:「・・・くりちゃんの【ダーリン】は、俺だろ・・・(ぼそっ)」

DSC00328.jpg
Sweetyちゃん:「みんな!今日はみことくんの代わりに、あたしが看板犬代理だから、よろしくねっ
コタロウくん:「Sweetyちゃん・・・可愛い上に、頼りになる・・・

ペロくん:「Sweetyちゃんに手だしたら、みことに殺されるぞ~~」

DSC00304.jpg
コタロウくん:「いつもはみことくんとラブラブだから、ボクにもチャンスが巡って来たってことさSweetyちゃ~ん

DSC00324.jpg
くりちゃん:「Sweetyちゃん、あっそぼ~~っ

DSC00284.jpg
あっという間に

DSC00294.jpg
た~くさんのワンちゃんが集合


DSC00215.jpg
とのすけくん:「呼んだ?」
とのすけくんの【目力】は迫力~


DSC00366.jpg
風も穏やかで、日差しの気持ちの良い午後

DSC00338_20101108140439.jpg

飼い主さんたちも、ワンコたちも思い思いに過ごす時間

DSC00357_20101108140916.jpg
気が合って、一緒に走れば

DSC00341.jpg
ワンコ同士も、もう仲良しだね

DSC00365.jpg

DSC00299_20101108140143.jpg
プッチくん:「オイラはもう、疲れたよ~。先にやすませてもらうぜ」

DSC00354_20101108140439.jpg
とのすけくん:「ボクはここ・・・・」

おやおや、そこはコタロウくんのパパのお膝だよ

DSC00353_20101108140439.jpg
「ZZZZZZZ・・・・・」
初お泊りのとのすけくんは、連日お泊りで疲れちゃったね

DSC00287.jpg
ライラちゃん:「ふぁ~あ、あたしも眠くなっちゃった・・・あれ、看板犬代理は?」

DSC00246.jpg
Sweetyちゃん:「みこ・・・、看板犬って、大変ね・・・・ZZZZ・・・」

そうなんだよ~Sweetyちゃんもお疲れ様
今日はゆっくり休んでね





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

