尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。
スポンサーサイト


1周年☆ありがとうございました
何もなかった、更地に・・・
DSC03753.jpg
プレハブが建ち、
DSC04127.jpg

DSC04240.jpg
床を皆で張り
DSC04241.jpg
ランの整備をし
DSC04251.jpg
ウッドデッキと人工芝を特注し

DSC04280.jpg

1年前の今日、
【N・WanCLUBワンコのひみつきち】はOPENしました
DSC04325.jpg

1年前の11月1日は、風が強く暑くて
OPENのパーティの前に、ランに水を撒いたこと


たくさんの人とワンコたちがお祝いに駆けつけてくれたこと
CIMG0496.jpg

ロゴ入りの素晴らしいケーキが届いたこと
DSC04411.jpg

沢山のOPEN祝いのお花に囲まれて
「ちゃんとやっていけるだろうか」という不安と
「【ワンコと飼い主さんが笑顔で過ごせる、素晴らしい場所にしていこう」という希望とが
心の中で入り混じっていたことを覚えています
CIMG0502.jpg

12月24日、クリスマスイブには
看板犬「みこと」を迎え
DSC06652.jpg
@「みこと」と兄弟犬MAXくん
DSC06667.jpg  DSC06666.jpg

@初日の夜

それから1年


たくさんのワンコたちと飼い主さんに素晴らしいご縁をいただき

お客様やワンコたち
スタッフや関係者、家族、ボランティアのみなさまに
応援とご支援をいただきながら

【ひみつきち】は今日の日を迎えることが出来ました


【ひみつきち】は私だけの場所ではありません。
【ひみつきち】を経営するのは、お金や生活のためだけではありません。


「ここに出会えてよかった」
「また来ますね」
「ここなら安心できる」
「ありがとうございました」

と言っていただける事が
【ひみつきち】と私の励み

たくさんのワンコや皆さんとの出会いや、笑顔が、
嬉しくて また来ていただきたくて

この1年、精一杯頑張ってきたつもりです


力不足により
至らないこともあったと思います。
不快な思いを抱かれたこと、期待していたほどではなかった、と
思われた方もいらっしゃったかもしれません。

大変申し訳なく、この場を借りてお詫び申し上げます。


もし、ご意見やご感想、私への個人的なメッセージがあれば
どうぞお聞かせください!
皆様の意見や想いは、【ひみつきち】の重要な構成要素です

info@n-wanclub.com

何分、とてつもない不器用で、他にできることもない私ですが
みなさんの信頼や、笑顔に誠心誠意尽くしていきたいです


そして
【ひみつきち】とスタッフ、みこととともに
皆様に支えられて
少しずつ、成長していきたいと思っております


【ひみつきち】は、まだようやく1年生。
みことも1歳。
私も、経営者1年生。
新人さんですが


「ワンコと人が、HAPPYになれる場所」
をモットーに

ひとりひとり、1頭1頭との出会いとご縁に感謝して
スタッフ一同、力をつくして
これからも頑張って参ります


どうぞこれからも
【N・WanCLUB ワンコのひみつきち】
とスタッフ一同・看板犬みことを

よろしくお願いいたします

2010・11・1
㈱N企画 【N・WanCLUBワンコのひみつきち】
代表取締役 
堀尾 尚子





管理者にだけ表示を許可する


おめでとーです
【ひみつきち】が1周年を迎えたということでオメデトウございます。
陰からこっそり見守っていた者としては、とてもとても嬉しいです。

今日を迎えるまで、きっと、僕には想像もつかない困難や苦しみがあったのだろうと思ってます。

そんな中、無事1周年を迎えることが出来たのは、つらいことや悲しいこと、嬉しいことや楽しいことを全部受け止めて、ひみつきちを訪れてくれるお客様のために頑張ってきたからじゃないかなーと思います。


ハロウィンパーティが無事開催できたのは、今日まで頑張って来た堀尾さんやスタッフみんなへのご褒美だったのかもしれません。

次は、2周年目指して頑張ってくださいね!
やっち | URL | 2010/11/02/Tue 00:41 [編集]
一周年おめでとうございます。
今年の12月子犬を迎えて手に負えなくて
ようちえんに入園させてもらった時から
約一年たっていました。
早いですね。
こちらのようちえんに通い出して我が家の
子もかなりいい子になりました。
またこれからもよろしくお願いします。
ずっと御世話になりたいです。
本牧 メリーベル
本牧メリーベル | URL | 2010/11/02/Tue 08:45 [編集]
おめでとうございます!一周年

最初の1年は無我夢中ですよね
でも 頑張った分 これからの1年は
おおきくなるんだと思いますよ・・必ず。

当日は参加できなくて残念でした私。
でも 心からおめでとうって思ってます。

これからも我が家の3姉妹 お世話になります。
スタッフの皆さん とてもお似合いですよ(笑)
FUMI | URL | 2010/11/02/Tue 09:04 [編集]
おめでとーございます!
改めて。。
一周年記念おめでとぉぉございます!
ハロウィンのパーティの楽しさに
ちゃんと言ってなかったような・・・

遠くから通っているのも、みなさんの暖かい心とみなさんの明るい楽しさのせいです!!

これからも是非によろしくお願いしますね♪

なおせんせい、アリスちゃん・・

かわいい(グフぅ)
yuki | URL | 2010/11/02/Tue 16:23 [編集]
Re: おめでとーございます!
yukiさん

ありがとうございます!
これからも、遠方からはるばる、どうぞお越しくださいませ♪
POCOちゃんとみことは、
ばーちゃんじーちゃんになるまで仲良く♪

これからもどうぞよろしくお願い致します!!


・・・・アリス・・・・ありがとうございます・・・・

> 改めて。。
> 一周年記念おめでとぉぉございます!
> ハロウィンのパーティの楽しさに
> ちゃんと言ってなかったような・・・
>
> 遠くから通っているのも、みなさんの暖かい心とみなさんの明るい楽しさのせいです!!
>
> これからも是非によろしくお願いしますね♪
>
> なおせんせい、アリスちゃん・・
>
> かわいい(グフぅ)
なおじ | URL | 2010/11/03/Wed 09:40 [編集]
Re: タイトルなし
FUMIさん


ありがとうございます!

お会いできなくて残念でした・・・


これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

> おめでとうございます!一周年
>
> 最初の1年は無我夢中ですよね
> でも 頑張った分 これからの1年は
> おおきくなるんだと思いますよ・・必ず。
>
> 当日は参加できなくて残念でした私。
> でも 心からおめでとうって思ってます。
>
> これからも我が家の3姉妹 お世話になります。
> スタッフの皆さん とてもお似合いですよ(笑)
なおじ | URL | 2010/11/03/Wed 11:10 [編集]
Re: タイトルなし
本牧 メリーさま

コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪

メリーちゃんとのお付き合いもかれこれ1年になるのですね
幼稚園が老犬ホームになるまで
ずっとずっといらしてくださいね♪

そのころには同じく
おじいちゃんみことと仲良く日向ぼっこしましょうね

> 一周年おめでとうございます。
> 今年の12月子犬を迎えて手に負えなくて
> ようちえんに入園させてもらった時から
> 約一年たっていました。
> 早いですね。
> こちらのようちえんに通い出して我が家の
> 子もかなりいい子になりました。
> またこれからもよろしくお願いします。
> ずっと御世話になりたいです。
> 本牧 メリーベル
なおじ | URL | 2010/11/03/Wed 11:12 [編集]
Re: おめでとーです
やっちさん

いつも陰からこっそり、ありがとうございます(笑)

それなりに大変な事もあったけれど楽しくて
素晴らしいお客様たちや人々との出会いに恵まれて
あっと言う間の1年でした!

2周年パーティには、ぜひ参加してくださいね♪
きっとスタッフみんな
「やっち」って誰なんだろう・・・・

って思ってますから

> 【ひみつきち】が1周年を迎えたということでオメデトウございます。
> 陰からこっそり見守っていた者としては、とてもとても嬉しいです。
>
> 今日を迎えるまで、きっと、僕には想像もつかない困難や苦しみがあったのだろうと思ってます。
>
> そんな中、無事1周年を迎えることが出来たのは、つらいことや悲しいこと、嬉しいことや楽しいことを全部受け止めて、ひみつきちを訪れてくれるお客様のために頑張ってきたからじゃないかなーと思います。
>
>
> ハロウィンパーティが無事開催できたのは、今日まで頑張って来た堀尾さんやスタッフみんなへのご褒美だったのかもしれません。
>
> 次は、2周年目指して頑張ってくださいね!
なおじ | URL | 2010/11/03/Wed 11:16 [編集]
遅くなっちゃったぁーー(汗)

尚ちゃん先生♪
1周年おめでとうございます

ひみつきちのお陰で
ようちえんの成果で
尚ちゃん先生の魔法で
杏の人見知りがちょっと克服

これからもひみつきちと一緒に
杏も成長していきたいです

先生♪ヨロシクお願いします

とっても遅くなりましたが
ハロウィンパーティーのブログアップしました
可愛いアリス 見に来てね!
anzuno | URL | 2010/11/03/Wed 16:30 [編集]
Re: タイトルなし
anzunoさん

ありがとうございます!!

杏ちゃんの変身ぶりは、
出会った当時の姿を知っている私としては
本当に嬉しく、ほほえましいかぎりです♪

これからも、
DW時代からの古参メンバーとして
ひみつきちとみことのお姉さんとして

どうぞよろしくお願いいたします!!


> 遅くなっちゃったぁーー(汗)
>
> 尚ちゃん先生♪
> 1周年おめでとうございます
>
> ひみつきちのお陰で
> ようちえんの成果で
> 尚ちゃん先生の魔法で
> 杏の人見知りがちょっと克服
>
> これからもひみつきちと一緒に
> 杏も成長していきたいです
>
> 先生♪ヨロシクお願いします
>
> とっても遅くなりましたが
> ハロウィンパーティーのブログアップしました
> 可愛いアリス 見に来てね!
なおじ | URL | 2010/11/03/Wed 21:56 [編集]




Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

