尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


【ハロウィン&1周年記念パーティ】@前半
【自分でワンコのお店を開くぞ!】
と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

11月のお休みは1(月)・4・11・18・25(木)
※1日は臨時休業とさせていただきます

【イベント】
@11月13(土)【パピーパーティ】
午前の部 10:00~12:00
午後の部 13:30~15:30

@11月14(日)【第1回 クリッカー De ドッグダンス教室】10:00~11:00←定員につき、締め切りました
@11月21(日) マイティ先生の【アジリティ体験教室】10:00~11:00


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」始まりました!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら
お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com


一時は開催中止も危ぶまれた【ハロウィン&1周年記念パーティ】でしたが
スタッフとお客様の熱い思いが台風を追いやって
なんとか雨も降らずに開催することができました

DSC00061_20101101175251.jpg


スタッフ・マイティのお母様の手作り衣装をまとってスタッフも仮装
テーマは【アリス in ワンダーランド】


DSC09943_20101101175250.jpg
もちろん、ぴちぴち(死語)のマイティは、バニーガール・・・ではなく、「うさぎ」
ポイントは、懐中時計としっぽだそうです

DSC09963_20101101180649.jpg
スタッフ・石井は化け猫・・・・ならぬ、「チャシャ猫」!
「似合ってる~~」と絶賛(?)の声が


IMG_0065_20101101180650.jpg
母はこれまた恐ろしい・・・・(色んな意味)「ハートの女王」!


DSC09930_20101101175251.jpg
みこ:「ねーしゃんは?」

IMG_0001.jpg
【ひみつきち】の主役はアリス!!!
お手伝いスタッフのケイさんは、「いかれ帽子屋」



って・・・この歳になって「アリス」なんて、恥ずかしいにもほどがありますが・・・
白いソックス、探すの大変でした・・・

ハロウィンに限っては無礼講、ということで、お目汚しですがお許しください

DSC09946_20101101180650.jpg
リフレのわんパパさん


食事担当の「オールアボード」店長青木さんも
DSC09971_20101101180649.jpg

さあ、この無礼講をここぞとばかり楽しもうと、
お客様がぞくぞくいらっしゃいましたよ

IMG_0055.jpg
POCOちゃんQooちゃん杏ちゃん
仲良し組は、おそろいの衣装も

DSC09956_20101101183525.jpg
みことと同じスティッチのマント! ジャムくんはヘアカラーも決まってます

IMG_0160.jpg
バロンくん、かぶりもの似あってるよ~

DSC00050_20101101184357.jpg
ママも一緒に、かぶり物!!

DSC09968_20101101182544.jpg
BBちゃんはパンプキンの衣装

DSC09993_20101101184357.jpg
リクくんの衣装は、なんとママの手作り!!

DSC09962_20101101183525.jpg
こちらもパンプキン

IMG_0067.jpg
パンプキンパンツが可愛かったのは
DSC00095_20101102121924.jpg
本物!のアリスちゃん

IMG_0022.jpg
花音ちゃん&
DSC00051_20101101182545.jpg
玲音くんは、なんと途中でお色直しまで!!

IMG_0036.jpg
お兄ちゃんのバビくん
DSC09977_20101101182838.jpg
妹のルナちゃんは、マイティと一緒のうさぎさん

DSC09941_20101101182546.jpg
グレースちゃん&
IMG_0006.jpg
ケリーくん&
IMG_0019.jpg
トッティくん
3兄妹は
DSC09948_20101101182545.jpg
ママとおそろいのクモの巣モチーフで登場

IMG_0041.jpg
お姉ちゃんのプーちゃん

DSC09969_20101101184357.jpg
弟のリズムくん

DSC00003_20101101182837.jpg
ママさんも、と~ってもキュートでした

DSC09937_20101101182546.jpg
MOCOちゃん:「うちも、ママ気合入ってるわよ」
DSC09950_20101101182544.jpg
MOCOちゃんママも、目立ってました~~



みなさんがおそろいのところで
DSC09965_20101101184356.jpg
1周年の感謝のご挨拶・・・


そして
DSC09980_20101101185252.jpg
監査役の父の音頭で、かんぱ~い

さあ、まずは腹ごしらえからです
DSC09982_20101101184355.jpg

関内の鉄板居酒屋「オールアボード」さんから、店長の青木さんが出張してくれました
DSC09986_20101101185252.jpg
MOCOちゃん、いい匂いでしてるでしょ~~

ちょっと肌寒くなってきたら
DSC09985_20101101185251.jpg
やっぱりおでん~~~

さあ、腹ごしらえが終わったら
いよいよ、
【仮装コンテスト】のスタートです

後半に続きます!!





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

