尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


新ガールフレンド、現る♪
【自分でワンコのお店を開くぞ!】
と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

10月のお休みは21・28(木)
11月のお休みは1(月)・4・11・18・25(木)
※1日は臨時休業とさせていただきます

【ハロウィン&1周年記念パーティ@ひみつきち】
10月31(日) 10:00(開場)~15:00(閉場)
詳細はこちら
どうぞ、いらしてくださいね

【イベント】
@11月13(土)【パピーパーティ】
午前の部 10:00~12:00
午後の部 13:30~15:30

@11月14(日)【第1回 クリッカー De ドッグダンス教室】10:00~11:00←定員につき、締め切りました
@11月21(日) マイティ先生の【アジリティ体験教室】10:00~11:00


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」始まりました!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら
お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

雨が続きますね~・・・・
その中で、奇跡的に雨の降らなかった金曜日

別名、【ようちえん生・晴れ組】メンバーといえば
DSC09937_20101030135251.jpg
晴れ男代表
ロビンくん
DSC09939_20101030135250.jpg
お洋服デビュー
あずきちゃん
DSC09944_20101030135250.jpg
ハロウィン仕様のリボンが可愛い
梅子ちゃん
DSC00017_20101030132845.jpg
まんまるおめめの
チャカブくん
DSC00076_20101030141145.jpg
クールビューティー
スカイくん
DSC00011_20101030132613.jpg
LONG STAY でそろそろバイリンガルも近い
Dobbyくん
DSC00007_20101030132613.jpg
みこ:「でも最強の晴れ男は、ボクですよ

DSC00021_20101030132844.jpg
台風も近付いているみたいだけど・・・
この晴れ間は貴重なんだよ
みんな、充実した一日を過ごそうね

DSC00024_20101030132844.jpg
みこ:「よ~し、ダッシュですよ!!」
梅子ちゃん:「あたしだって、負けないわよっ

DSC09971_20101030135443.jpg
梅子ちゃん、今日はみんなと走ってる

DSC09975_20101030135441.jpg
あずきちゃん:「梅子ちゃんて、こんなに元気なキャラだったんだ・・・」

DSC09926_20101030135111.jpg
2週間ぶりの幼稚園のロビンくん、はっちゃけてるね~
Dobbyくん:「He is So powerful!」

DSC00056_20101030134851.jpg
Yes,he is!
でもねえ、みんな、聞いて!
今日はロビンくんに新しいガールフレンドがくるんだよ

DSC09963_20101030135443.jpg
みんな:「えええ~~~っっ!!!」


DSC00039_20101030134409.jpg
ロビンくん:「楽しみだろだから俺はこうして、マイちゃん先生と【年上の男の魅力】をあげる練習してるのさ」

DSC09981_20101030135537.jpg
みこ:「がーるふれんどって、おいしいですか!?」
梅子ちゃん:「・・・みこって食べる事ばっかりよね~」
DSC09947_20101030135249.jpg
スカイくん&チャカブくん:「・・・ロビンくんだけに、新しいガールフレンド!?
そりゃあ、聞き捨てならないな、俺たちも【男の魅力アップ】レッスン、お願いします!!」

DSC00070_20101030135112.jpg

よ~し、じゃあ、スカイくんは、
大好きなボールの誘惑にもまけず「ついて」歩く練習・・・・アイコンタクトもばっちり

DSC00069_20101030135112.jpg
STOPの笛のあとは、ご褒美のボールをキャッチ

DSC00064_20101030134849.jpg
う~ん、カッコイイ

チャカブくんは
DSC09996_20101030135537.jpg
みんながいる中で「リードを緩めて、ついて歩く」

DSC09997_20101030135536.jpg
ワンコと遊びたい要求にも、耐えてます

DSC00025_20101030132844.jpg
チャカブくん:「みてよこの背筋!!【マット】だって、得意だぜ」

DSC09955_20101030135249.jpg
あずきちゃん:「でも、あたしはロビンくんより・・・・」


DSC09984_20101030135537.jpg
あずきちゃん:「チャカブくんのがカッコイイと思うんだけどな
確かに、ロビンくんとより距離が近いね~


そうこうしているうちに・・・
DSC00041_20101030134408.jpg
7カ月のラブラドール、あんこちゃんが遊びにやってきました

あんこちゃん:「こんにちは~」
DSC00049_20101030134408.jpg
ロビンくん:「こんにちは!!俺、ロビン!一緒に遊ぼうぜ!!」

さあ、デート??はどうなることか!?
DSC00048_20101030180612.jpg
あんこちゃん:「わぁいあそぼ~~っっ」

DSC00045_20101030180613.jpg
さすがに大型犬同士の遊びはダイナミック!!

DSC00043_20101030180613.jpg
ですが、だんだんと・・・・

DSC00037_20101030134409.jpg
※上にいるのがあんこちゃん
DSC00051_20101030134407.jpg
※上にいるのがあんこちゃん

DSC00052_20101030134851.jpg
※上にいるのがあんこちゃん

DSC00053_20101030134851.jpg
ロビンくん、押されてたねえ~
ロビンくん:「うっほ~~最近の女の子は積極的だなぁ

でも、たくさんチューされちゃって、ご満悦なお顔っっ


あんこちゃん、また遊びに来てね





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

