尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


ブルブルにゃん子!!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】
と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

10月のお休みは21・28(木)
11月のお休みは1(月)・4・11・18・25(木)
※1日は臨時休業とさせていただきます

【ハロウィン&1周年記念パーティ@ひみつきち】
10月31(日) 10:00(開場)~15:00(閉場)
詳細はこちら
どうぞ、いらしてくださいね

【イベント】
@11月13(土)【パピーパーティ】
午前の部 10:00~12:00
午後の部 13:30~15:30

@11月14(日)【第1回 クリッカー De ドッグダンス教室】10:00~11:00←定員につき、締め切りました
@11月21(日) マイティ先生の【アジリティ体験教室】10:00~11:00


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」始まりました!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら
お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com


今日のブログはスタッフの石井が担当させていただきます!


今日も沢山のお友達が来てくれました!
DSC09925_20101023202055.jpg
看板犬みことくん!

DSC00013_20101023202452.jpg
DSC00041_20101023202452.jpg
お泊りのイクちゃん&ウメコちゃん!実の親子なんだよね!

DSC09962_20101023202750.jpg
ピクシーくん!

DSC09928_20101023202854.jpg
Dobbyくん!

DSC00069_20101023203017.jpg
クリちゃん!

DSC00061_20101023203139.jpg
ドッグランに遊びに来てくれた左からバビくん&コタロウくん&ルナちゃん!

DSC00031_20101023203407.jpg
ココアちゃん!


みこと:「今日はね!ココアちゃんに誕生日プレゼントもらっちゃたんですそのおもちゃがレベル高くてなかなかくわえられないけど、めっちゃ楽しくて気にいっちゃたでしゅよ
DSC00007_20101023203948.jpg
DSC00029_20101023204101.jpg
バビくん「このにゃんこのぬいぐるみがくわえずらいの?ボクのおもちゃのほうが難しいと思うよ!」
DSC09996_20101023204317.jpg
で、でかいね!バビくん!
DSC00008_20101023204455.jpg
ココアちゃん「確かに…大きくて難しそうでも写真じゃ解りづらいかもだけど!コレは動き回るんだよ
DSC00006_20101023210057.jpg
みことくん!初めはすごくビックリしてたよね?
DSC00068_20101023210322.jpg
クリちゃん「すごいわね!でも私は遠慮しとこうかな?
DSC00028_20101023210507.jpg
Dobbyくん「俺にもやらしてぇ~!」
DSC00058_20101023210707.jpg
コタロウくん「Dobbyくん!すごいなぁ~!ねぇ?ルナちゃん
ルナちゃん「そうだね!私たちは2人であそびましょう
またラブラブかぁ~べ、別にうらやましくなんてないもんね!
DSC09952_20101023211316.jpg
ピクシーくん「まぁまぁ若い二人がラブラブなのはいいことじゃないですかぁ~!ねぇ?イクさん!」
DSC09953_20101023211316.jpg
イクちゃん「そうよ!石井先生もピクシーくんももう歳なんだから若者を僻まないの!」
お、俺まだ二十二なんだけどなぁ~今、そこで「うっそだぁ~!」って思った人!!怒りますよ!
それじゃ今日はこの辺で!またみんな来てね~!!





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

