尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。
スポンサーサイト


今日は…
【自分でワンコのお店を開くぞ!】

と夢を追い続ける、なおじんぐの奮闘記頑張るぞ。おーっ。




【ひみつきち】は11月1日にプレOPENします

N・WAN CLUB~ワンコのひみつきち←HPへどうぞ

通常営業は、3(火)からになります



今日は


㈱N企画の取締役
『ひみつきち』場所の提案者

世に
『店が借りられなければ、造ればいいのよ』と

マリー・アントワネットも真っ青な発言が皆さんの記憶に新しい?


わが母 (ブログではマリーさん)の5○歳の誕生日でした


彼女が居なければ、
『ひみつきち』は実現しなかっただろうし

そもそも、私はこの世に存在すらしなかったのだと思うと


本当に母に感謝です。


お母さん、この世に産まれてきてくれて、父と出会い、
私を産んでくれて
ここまで育ててくれて


本当にありがとう!!


まさかこの歳になって
嫁にもいかない娘と
会社を立ち上げる事になろうとは

本人も思っていなかった事でしょうが。

これからますます
仕事に遊びに家事に父の奥方業に(これが一番大変?)大変だろうけど


いつまでも元気で
変わらず明るく、前向きで豪快で大胆な
(がさつで無器用な私の母だもんね)


私が一番尊敬する、憧れの女性でいて下さい


そして、会社の利益が出るようになったら


いつかまた、母娘2人で海外旅行へ行こうね


それまで、手弁当で精一杯頑張ろう!


親愛なるお母さんへ


お誕生日、おめでとうございます

****本日のおいしいもの****

ちらし寿司って、お得な気分がしませんか
ぺろっ
DSC04145.jpg

ちらし寿司★★★★@八景島(店名わからず)

見た目もきれいだし、
サーモン、いくら、帆立、玉子、シメサバ、あなご

いっきに楽しめてしまう、お得さ。

無性に食べたくなるんだなあ、おすし。


****本日のひとこと****
海の生き物たちとの戯れを楽しみつつ、海鮮に舌鼓をうつ、シュールさ。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

