尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


HappyBirtyhday1歳★みこと
【自分でワンコのお店を開くぞ!】
と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)
10月のお休みは7・14・21・28(木)/4(月)

【イベント】
まだ空席あります!

@10月16(土)パピーパーティ 午前の部 10:00~12:00/午後の部 13:30~15:30
@10月24(日)10:00~11:00 【アジリティ体験教室】

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」始まりました!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら
【ハロウィン&1周年記念パーティ@ひみつきち】
10月31(日) 11:00~15:00
詳細はこちら
どうぞ、いらしてくださいね
お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com


10月11日
今日で、みこともついに1歳になりました

ということで、
「小さかったみことギャラリー」
しばしお楽しみください~~
DSC06652_convert_20101011135255.jpg
昨年12月24日・・・・ 初めて自宅へ来た日
兄弟犬のオメガくん(現マックスくん)と、来てくれました
この頃はまだ、「オメガくん」でしたね

1396.jpg
兄弟や、懐かしい里親さんのお家を離れて

DSC07303_20101011122725.jpg
我が家へやってきました

DSC07279_20101011122725.jpg
新しい家族と

DSC07420_20101011122725.jpg
色々なところへ、一緒にいったね

DSC07747_20101011122804.jpg
【ひみつきち】の看板犬として、修行の日々がスタート

DSC07216_20101011184847.jpg
(物影に隠れているこはちくん、解りますか?)


DSC07481_20101011122803.jpg
【ひみつきち】で出来た、たくさんのお友達
みんな、小さかったね

DSC08720_20101011122724.jpg
たくさんのお友達や、人たちに囲まれて、過ごした1年
だんだん、顔も体もたくましくなっていきました


みこと、1歳のお誕生日おめでとう

DSC09976_20101011184419.jpg

重くなって、背が高くなったね
早く走れるようになったね
高く飛べるようになったね
相変わらず良く食べて、でも全く太らないね

ちょっとずるがしこいところも
寒いのが嫌いなところも
水が苦手なところも
アウェイの土地では突然ビビリ犬になるところも
愛想ないのに、食べ物持っている人はすぐわかるところも


一生懸命、私の声を聞きもらすまいと目を輝かせるところも
眠くなると途端に「抱っこ」犬になるところも

本当にいとおしく、大切で、大好きです

DSC09999_20101011184419.jpg


1年前よりも今はもっともっと

あなたは私にとってかけがえのない
たったひとつの「命(みこと)」です


まだまだ修行は必要だけど
【ひみつきち】と私とともに、
一緒に歩んでいこうね

DSC09950.jpg
皆様、これからも未熟な看板犬「みこと」をどうかよろしくお願い致します


お誕生日プレゼントをいただき、ありがとうございました


DSC00033_20101011184355.jpg
みこ:「ウマウマです~~~

DSC09925_20101011184355.jpg
マイティ先生からのプレゼントは・・・

DSC09927_20101011184355.jpg
もうちょっと、寒くなってからだね





管理者にだけ表示を許可する


ふたつおめでとー
みことくん、おたんじょーびおめでとう!
2回ぐらいしか会ってないけど、おめでとう!
手をぺろぺろたくさん舐められたのは、いい思い出です。。。



尚ちゃん先生もお誕生日おめでとう!
歳増えちゃうけど、そんなん関係なく、おめでとう!
みことくんとスタッフみんなと仲良くねー!
やっち | URL | 2010/10/11/Mon 23:22 [編集]
おめでとうみこちゃん
みことちゃん一日遅れてしまったけど
お誕生日おめでとう!!
いつもメリーが偉そうにガウガウしてしまって
ごめんなさい。でもこれからもお友達で
いてください。
みこちゃんこれからもよろしくね!

メリーベル&ケイ

本牧メリーベル | URL | 2010/10/12/Tue 08:52 [編集]
Re: おめでとうみこちゃん
メリーちゃん&ケイさん

メリーちゃん、コメントありがとです!!
メリーちゃんはボクの「幼なじみ」なんだって
ねーしゃんが言ってました。

だからこれからもずっと、仲良くしてくださいですね♪

おばーちゃんとおじーちゃんになったら
【ひみつきち】で一緒にひなたぼっこしようです♪
なおじ | URL | 2010/10/12/Tue 22:07 [編集]
Re: ふたつおめでとー
やっちさん>

ふたつありがとー!!!

ぜひ、次はマイティに逢いに、【ひみつきち】にいらしてくださいねv-392
なおじ | URL | 2010/10/12/Tue 22:09 [編集]




Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

