尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


緊急のお願い!!
【N・WanCLUB】のメンバーであるワイヤーダックスの杏ちゃんママさんから、
皆様へ、情報提供のお願いです
命のリレーが、繋げられますように・・・・

以下、
杏の部屋
より引用転送させていただきます。


智海凛まころんのお友達でコーギーのメリーちゃんが血液の病気になってしまい、

緊急に輸血をしないと一刻を争う状態になってしまいました!!

輸血をしてくれる大型犬を探しています!

但し、条件があるのです・・・

体重25Kg以上の大型犬で、ベイサイドアニマルクリニックまで行って輸血出来ることなのです!

ご協力お願いします!!

至急ベイサイドアニマルクリニックまで電話してください!!!!!

ベイサイドアニマルクリニック ←クリックしてください。

横浜市神奈川区栄町22-9 栄町中央ビル1,2F

045-440-0987







管理者にだけ表示を許可する


転載ありがとうございました
感謝します
anzuno | URL | 2010/10/10/Sun 08:52 [編集]
お陰様で2頭の血液提供をしてくれる大型犬が見つかって
メリーちゃんは頑張ってくれているようです

まだまだ心配な状況は変わらないようですが
ご心配いただいた皆様
ご協力くださった先生に感謝します

本当にありがとうございました
anzuno | URL | 2010/10/10/Sun 21:28 [編集]
Re: タイトルなし
> お陰様で2頭の血液提供をしてくれる大型犬が見つかって
> メリーちゃんは頑張ってくれているようです
>
> まだまだ心配な状況は変わらないようですが
> ご心配いただいた皆様
> ご協力くださった先生に感謝します
>
> 本当にありがとうございました


良かったですね!
皆様のご支援に感謝いたしますv-410
なおじ | URL | 2010/10/10/Sun 22:16 [編集]




Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

