尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


【ひみつきち】その後。
【自分でワンコのお店を開くぞ!】

と夢を追い続ける、なおじんぐの奮闘記頑張るぞ。おーっ。




【ひみつきち】は11月1日にプレOPENします

N・WAN CLUB~ワンコのひみつきち

通常営業は、3(火)からになります

さて・・・

「で、今どんなカンジなの・!?

と、皆さん気になって夜も眠れないのではないでしょうかアップロードファイル(私は違う意味で眠れません)


なので、少しだけ公表~~

バリ直輸入の素晴らしいテーブルセットと、冷蔵庫を拉致。
DSC04238.jpg

プレハブの内部は・・・
DSC04240.jpg

今はこんな感じになりました手書き風シリーズ26ピース
DSC04241.jpg

じゃじゃ~んかおEVERYちゃんは、送迎用ですくり抜きハート1
DSC04243.jpg

この車の整備士さんは、すっご~~~く良い人で、熱心に教えてくださり
なんと、このステッカーをご自分で切ってくださいましたかお
本当にありがとうございましたきゃー
DSC04244.jpg

電気は電柱から電線を延ばし、
水道は水道管から引っ張って
ドッグランは既存のアスファルトを剥がして土地を平にするところから
スタートの「ひみつきち」。

専門外の事が多すぎて、実に大変ですががーん

決してゴージャスでも、華やかでもないけれど
夢と希望の「ひみつきち」。

四苦八苦しながら、着実に進んでいます。

写真には無いけれど、
プログラムやイベント企画、

備品や設備も少しずつ、揃ってきていますびっくり

当初「10月30日になる」といわれていた、通電も
東○電力関係者に直談判の末、
むりくり予定を早めてもらい

やっと今日、通電して、電気が使えるようになりました手書き風シリーズ26ピース

****本日のおいしいもの****

こういうの、大好きなんですハート

200910051258000.jpg

野菜とチーズのパウンドケーキ★★★★【Deco's cafe】@田園調布

****本日のひとこと****
そしてこの週末に、水道・ガスが使えるようになれば
やっと夜間作業しつつ、コーヒーを入れて、トイレにもいけるわ笑





管理者にだけ表示を許可する


おぉ~ッv-363
だんだん形になってきましたね
楽しみ楽しみe-68
anzuno | URL | 2009/10/16/Fri 21:07 [編集]
頭も体もフル回転というところでしょうか。
体に気をつけて気張ってくださいね。
遊びに行かせていただくのが楽しみ~
メロスタヒロミ | URL | 2009/10/16/Fri 23:58 [編集]
なんとか
anzunoさん

だんだんですが!
・・・まだ、ランはご披露できません・・・・
しばしお待ちを!
なおじ | URL | 2009/10/17/Sat 12:33 [編集]
メロスタヒロミさん
フル回転のわりに、抜けてるところも多くて・・・・(笑)

3歩進んで2歩下がっていますが
頑張っていますよ~
なおじ | URL | 2009/10/17/Sat 12:34 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

