尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


お兄ちゃんは心配性!?
【自分でワンコのお店を開くぞ!】
と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)
9月のお休みは30(木)/27(月)
※23(祝)は営業いたします。27(月)を振り替え休日とさせていただきます。
10月のお休みは7・14・21・28(木)/4(月)
※4(月)は臨時休業いたします。

【イベント】
まだ空席あります!

@10月9(土)10:00~11:00 【クリッカー体験教室】
@10月16(土)パピーパーティ 午前の部 10:00~12:00/午後の部 13:30~15:30
@10月24(日)10:00~11:00 【アジリティ体験教室】

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」始まりました!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら

お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

アジリティ教室の後は沢山のワンコが来てくれましたよ
DSC09607.jpg
POCOちゃん:「あ~、アジリティ楽しかった
メリーちゃん:「いいなあ~・・・あたしもやりたかったよ」

DSC09611.jpg
あんずちゃん:「メリーちゃんも、次は一緒にやろうよ
メリーちゃん:「うん、ママに相談してみる~」

DSC09613.jpg
POCOちゃん:「あみちゃんも、ぜひ


DSC09619.jpg
あみちゃん:「メリーちゃん、次回はあたしも・・・できるかなあ」
メリーちゃん:「あたしが教えてあげるわよ!」

DSC09645.jpg
まずは仲良くなろうね、みんな

DSC09711.jpg
あみちゃん:「は~い
そこへやってきたのは

DSC09653_20100928141647.jpg
ルナちゃん:「こんにちは~

DSC09647_20100928141104.jpg
みこ:「ん?だれですか、この可愛いコちゃんは・・・
メリーちゃん:「まあ、いまさら照れるじゃない、みこったら

DSC09632.jpg
バビくん:「う、う、うちの妹にちょっかいだしたら、タダじゃおかないからな
お兄ちゃん、腰が引けてますよ・・・

とはいえ
DSC09668_20100928141646.jpg
妹のルナちゃんは結構積極的
ルナちゃん:「こんにちは~、あなた、誰さん??」
アルトくん:「ボクはアルトといいます(あ、かわいい)」

DSC09759_20100928140900.jpg
バビくん:「うちの妹に・・・・

DSC09761_20100928140900.jpg
ルナちゃん:「も~、お兄ちゃんったら~。あたしからお話はじめたのよっ

DSC09752.jpg
バビくん:「そうはいっても、兄ちゃんは心配なんだぞ(意外とオトコマエだな・・・アルトくん)」

DSC09757.jpg
アルトくん:「すすす、すいません・・・

DSC09686_20100928153059.jpg
バビくん:「はあ・・・やんちゃな妹をもつと、疲れるよ・・・」
ルナちゃん:「ん?なんか言った??」


DSC09762.jpg
アルトくん:「ああ、びっくりした・・・」
主水くん:「・・・なんとなく、親近感を感じるな・・・・あの兄妹・・・」

主水くんも、妹思いのお兄ちゃんだもんね

DSC09764_20100928153057.jpg
りつちゃん:「おにーちゃんも、一緒に遊べばいいのに~
主水くん:「・・・・オレはお前を守る義務があるんだよ」


お兄ちゃんは総じて、心配性らしい・・・・です





管理者にだけ表示を許可する


またまたPOCO登場でうれすぃ~!

なおせんせい、スケジュールちょっと
待っててくださーい(泣)
yuki | URL | 2010/09/30/Thu 13:53 [編集]
Re: タイトルなし
は~い、大丈夫です!!!

> またまたPOCO登場でうれすぃ~!
>
> なおせんせい、スケジュールちょっと
> 待っててくださーい(泣)

なおじ | URL | 2010/10/01/Fri 15:01 [編集]




Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

