尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


帰宅ラッシュ@【ひみつきち】
【自分でワンコのお店を開くぞ!】
と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)
9月のお休みは30(木)/27(月)
※23(祝)は営業いたします。27(月)を振り替え休日とさせていただきます。
10月のお休みは7・14・21・28(木)/4(月)
※4(月)は臨時休業いたします。

【イベント】
まだ空席あります!
@9月26(日)10:00~11:00 【アジリティ体験教室】
@10月9(土)10:00~11:00 【クリッカー体験教室】
@10月16(土)パピーパーティ 午前の部 10:00~12:00/午後の部 13:30~15:30

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」始まりました!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら

お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com


連休最終日は、なんとな~くすっきりしない空模様
各所要高速道路はUターンラッシュで大渋滞だったそうですが
【ひみつきち】も帰宅ラッシュの一日でした

DSC08648_20100920215748.jpg
ぽんどくん:「るんたった~♪今日はお迎えだ~♪」

DSC08699_20100920220708.jpg
みこ:「ぽんちゃん、もう帰っちゃうですか!?寂しいですよ」
DSC08784_20100920221419.jpg
ぽんどくん:「心配すんなここはオイラのセカンドハウスだから、またちょいちょい遊びに来るぜ

DSC08704_20100920220708.jpg
ジョーイくん:「ん?今日って何日だったっけ?」
ジョーイくんも、今日がお帰りですよ~

DSC08697_20100920220709.jpg
ジョーイくん:「そうだっけ・・・。ボクの特等席、名残惜しいな・・・」

DSC08706.jpg
ぽんどくん:「ジョーイ、寂しがる気持ちはわかるけどさ・・・って、アレ

DSC08707_20100920220851.jpg
みこ:「【ジョーイの特等席】は、【ひみつきち】の主のボクが引き継ぎましたよ

・・・みこちゃん、サイズ合ってないような気がするけど・・・・

DSC08705_20100920220707.jpg
ティースくん:「5日ぶりの我が家かぁ~なんか、あっという間だったな

DSC08732_20100920220850.jpg
ティースくん:「最初は怖かったみんなとも仲良くなれたのに・・・みんなにサヨナラ言わなくちゃ」

DSC08668_20100920220203.jpg
ティースくん:「Sweetyちゃん、サヨナラ・・・

DSC08663_20100920215934.jpg
ティースくん:「モカちゃん、サヨナラ・・・」

DSC08677_20100920220202.jpg
ティースくん:「みこちゃん・・・次回はボクもキミのように 傍若無人な 強い男になってるよ

DSC08788_20100920221418.jpg
ティースくん:「ぽんどくん、サヨナラ。レッスン付き合ってくれて、ありがとう
ぽんどくん:「おう、いいってことよ!オイラみたいな強い男になるんだぜ


DSC08659_20100920215935.jpg
花音ちゃん:「あたしもお迎えようちの弟とママ、心配してるしね」
モカちゃん:「あたしも~」

DSC08691_20100920220201.jpg
みこ:「みんな帰っちゃうですか・・・・寂しいです

DSC08647_20100920215749.jpg
くりちゃん:「心配すんなって!アタシはまだまだみこと一緒よん

DSC08651_20100920215748.jpg
ウォーリーくん:「ぼくもまだ、いるよ~」

DSC08649_20100920215748.jpg
ティースくん:「さ~て、挨拶もすんだし、帰ろっかな

あら、ティースくん、まだ帰れないよ。
最後のレッスンが残ってるでしょ?

DSC08738.jpg
花音ちゃんもね
花音ちゃん:「・・・え、あたしも~

DSC08712_20100920220851.jpg
「タッチ」を覚えた花音ちゃん

DSC08720_20100920220851.jpg
「ふせ」もコマンドでスムーズにできるようになろう

DSC08747_20100920221045.jpg
ティースくん:「最後のレッスン・・・」
ぽんどくん:「またオイラが手伝ってやるよ!」

DSC08768_20100920221247.jpg
ティースくんの「マット」・ぽんどくんの「ふせ・マテ」の後ろで

DSC08772.jpg
花音ちゃんも「マット」、頑張ります

DSC08778.jpg
次は、近くで・・・・

DSC08774_20100920221246.jpg
大・中・小揃いました

DSC08757_20100920221247.jpg
次は、「タッチ」から・・・・
みんな素晴らしい集中力

お家でも、ママ&パパと一緒に頑張ってね
DSC08745_20100920221045.jpg
みこ:「・・・みんな帰っちゃうんですか・・・・イジイジ
花音ちゃん:「みこちゃん、また来るから

DSC08814_20100920221514.jpg
みこ:「花音ちゃん、またくるですよ~~」
花音ちゃん:「・・・みこちゃん、重い・・・・」

DSC08794.jpg
くりちゃん:「ミニーちゃんも、またね♪」
ミニーちゃん:「あ~、長いバカンスだったわ~

ミニーちゃんは最長だったもんね
みんな、お泊りお疲れ様でした

またどうぞ、遊びやお泊りにいらして下さいね

P1040469_20100921164010.jpg
みこ:「まってるワン





管理者にだけ表示を許可する


5日間ありがとうございました!
日に日に表情が柔らかくなり、わんちゃん達と近づいていく姿に涙が出そうです(笑)
とくにぽんど君!きっととってもやさしい子なんでしょうね(^_^)一緒にならんでくれて嬉しいです♪
ティースmama | URL | 2010/09/21/Tue 23:03 [編集]
Re: タイトルなし
ティースmamaさん

どうですか?
「強い男」になれたかな?
これを機会に、お外で出会うわんちゃんたちにも慣れてくれるようになる事といいですね!

忘れないうちに、たくさんのワンコと出会う機会を作ってあげてください!

> 5日間ありがとうございました!
> 日に日に表情が柔らかくなり、わんちゃん達と近づいていく姿に涙が出そうです(笑)
> とくにぽんど君!きっととってもやさしい子なんでしょうね(^_^)一緒にならんでくれて嬉しいです♪
なおじ | URL | 2010/09/22/Wed 11:57 [編集]




Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

