尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


決定!!そして発表!!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】

と夢を追い続ける、なおじんぐの奮闘記頑張るぞ。おーっ。



「ひみつきち」は、今着々と工事が進んでいます。

週末には2階建てプレハブが建ちましたびっくり
DSC04127.jpg

まだ、ただのプレハブ小屋ですが・・・笑

DSC04123.jpg

中も何もありません。
床材・内装用具・備品の買出しと設置から

配水管工事、電気工事、ガス工事、電話回線工事に
ドッグラン&ウッドデッキの造園工事が
押すな押すなと控えていますじー

ですが
ココで発表

みなさま、お待たせいたしました
(待っている方が大勢、という勝手な前提です)


ついに、ついに・・・・

N・WAN CLUB~ワンコのひみつきち

11月1日(日) OPENですきゃー




きゃ~ねこ
いっちゃった、いっちゃった・・・・

って、大丈夫か、私ガーン・!?

いや、きっと、多分・・・・

人間火事場のバカ力でなんとかなるはず頑張るぞ。おーっ。


そんなココロのつぶやきはさておき・・・・

この日はオープニングパーティのみになりそうですが
詳細は追ってご報告いたします!


さらに・・・

N・WAN CLUBのホームページができました手書き風シリーズ26ピース

N.Wan Club ~ワンコのひみつきち

メールでのお問い合わせも可能になっていますので
@詳細問い合わせ
@各種サービスのご予約

もどうぞお気軽におんぷ
(激励メッセージも大歓迎笑

ここでご注意!

サービスに関しては、全て頭数制限があります。
特に、年末年始のホテルご利用に関してはお早めにご予約くださいGOOD



もう、埋まってきている日もあるのですよ・・・・
ありがたいことですムフフ


ということで
ますます忙しくなりそうな、ワタクシです

頑張りますよっ

****本日のおいしいもの****
決意のボリューム。
なまはんかでは挑戦できない。

200909190034000.jpg

つけ麺 ★★★ 

200909190034001.jpg

ガッツ麺(判定不可)・・・私は食べていないので
【日の出らーめん】@日の出町

いやあ・・・
「太つけ麺の行って見たい店がある」っていうので
バイト先のお世話になっている店長と友人で行って来ました、午前1時。

「らーめん」というよりもはやうどんです!

ガッツのある方はぜひ、ガッツ麺にチャレンジしてください頑張るぞ。おーっ。





管理者にだけ表示を許可する


おおっ、すげー
展開速いなーー(笑)。だいじょぶだろうか。

どんどん夢が形になっていっているのはウラヤマシス。

ぶっ倒れないよう、頑張るのです。
応援してまっす。

すばらしい、秘密基地ができあがりますように・・・・。
やっち | URL | 2009/10/07/Wed 21:54 [編集]
いよいよオープンですか!!
ホント、おめでとう♪♪ 楽しみだよ~~!!
yotching | URL | 2009/10/07/Wed 22:16 [編集]
yoching
わ~、コメントありがとう
こちらこそ、おめでとう言わなくちゃいけないのに

お互い『産みの親』だからね、頑張りましょお
なおじ | URL | 2009/10/07/Wed 22:36 [編集]
やっち
大丈夫かって

大丈夫でしょう

私の頭の中が台風18号ですよ(笑)
なおじ | URL | 2009/10/07/Wed 22:40 [編集]
ワンの日ですね♪
スゴイ!!
いよいよですね
私までワクワクしてきましたv-398

11月中旬って言ってませんでした?
こんなに早くOPENなんて驚きです

ドンドン忙しくなりそうだから
ガッツリ食べてチカラつけないとね
応援してますょーv-422
anzuno | URL | 2009/10/07/Wed 22:56 [編集]
プレハブできて、どんなひみつきちになるか、ますます楽しみになりました。
くれぐれも体に気をつけてね。
なおちゃんあってのひみつきちなんですから。
メロスタヒロミ | URL | 2009/10/08/Thu 17:55 [編集]
ワンの日です
anzunoさん>

そうなんですよ、だからこそムリヤリOPEN
今私の周りは台風ですよ

でも食べるのだけは止めません!
なおじ | URL | 2009/10/08/Thu 23:42 [編集]
メロスタヒロミさん
建ちましたよ、工事現場にプレハブが!(笑)

アレだけ見ると、色気もしゃれっ気もなにもないんですが
これから「なおじ色」に染まっていくことでしょう

情熱とサービスは何処にも負けないつもりですからv-91

なおじ | URL | 2009/10/08/Thu 23:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

