尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


お兄ちゃんはつらいよ
【自分でワンコのお店を開くぞ!】
と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)
7月のお休みは15・22・29
8月のお休みは5・12・19・26(木)
※ご利用の前には、必ず一度ご連絡くださいますよう、お願いいたします

【イベント】
@7月17日(土)パピーパーティ 午前の部のみ 9:30~11:30
@7月17(土)15:00~16:00 【クリッカー体験】
まだ空席あります!

@8月29(日)16:00~20:00
【N・Wan★夏祭り】



【8月営業時間と臨時休業のお知らせ】

@8月14(土)15(日)21(土)22(日)は営業終了時間を19:00と延長いたします。
@8月30(月)は臨時休業とさせていただきます。

※【N・Wan★夏祭り】翌日30(月)は、清掃・準備のため臨時休業日とさせていただきます。

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら

お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com


電話&FAX:045-263-9123

すっきりしない空の続いた火曜日は
DSC08653.jpg
ペロくん

DSC08665_20100714101449.jpg
スカイくん
DSC08689.jpg
リクくん
久しぶりだね

DSC08747_20100714103041.jpg
「まて」が上手になったかな

DSC08752.jpg


DSC08747_20100714103041.jpg


DSC08656_20100714101449.jpg
ルーちゃんは久しぶりの幼稚園

DSC08701.jpg
ルーちゃん:「みこと、遊ぼうよ」


DSC08687_20100714101707.jpg
はっちゃけぶりはパワーアップ!?

DSC08710_20100714102120.jpg

DSC08712.jpg
ちゃんと興奮のコントロールもしていかないとね


DSC08661_20100714101448.jpg
あずきちゃん

DSC08663_20100714101600.jpg
みことがお気に入り?

DSC08662_20100714101600.jpg
それともルーちゃん?

DSC08691_20100714101913.jpg
だんだんと積極的になってきました

DSC08643.jpg
新入生のアトムくん
初回の午前中は、緊張のために、およだがだらだら・・・

けれど持ち前の明るさで
DSC08695.jpg
お昼ごろにはよだれも止まり、表情も明るく
動きも活発になって来ました

DSC08686.jpg
しっぽも上がって


DSC08692_20100714101913.jpg

あら、あずきちゃんといい感じ
DSC08691_20100714101913.jpg


両後ろ足のケガから復活
DSC08742_20100714102935.jpg
主水くんは3カ月ぶりの幼稚園になりました

今日は先日おうちに来たばかりの妹・マルチーズのりつちゃんと一緒
DSC08678_20100714101708.jpg
りつちゃん:「りつです!わあ~~なんだか楽しそうなとこでしゅね、にーたん

DSC08680_20100714101708.jpg
ワンコがちょっと苦手な主水くん

DSC08668_20100714101600.jpg
りつちゃん:「にーたん、みんなのとこ行こうよ」
主水くん:「りつ、喰われるぞ」

DSC08672_20100714101708.jpg
りつちゃん:「い~こ~お~よ~~!!」
主水くん:「・・・俺はいいから、1人で行って来いって

・・・お兄ちゃんも、大変です

DSC08683.jpg
りつちゃん:「じゃあいいもん。ひとりで行くもん」
みこと:「ん?見慣れないちびっこですね」
ペロくん:「わあ、ふわふわだあ」


DSC08705.jpg
りつちゃん:「こんにちはあ」
アトムくん:「ボクも幼稚園デビューだけど・・・随分積極的だねえ」

小さくても全く物おじしない、りつちゃんです

DSC08721_20100714102302.jpg

みんなで「まて」の練習
DSC08735.jpg

DSC08714.jpg

DSC08726_20100714102302.jpg
やや離れて主水兄妹・・・

DSC08732.jpg
りつちゃん:「ねー、にーたんは、入らないの」

DSC08737.jpg
主水くん:「なにを、俺だってできるぞ!」

ちょっとだけ、離れているけど、上出来だね

DSC08756_20100714103137.jpg
スカイくん:「なんだ、この小っさいのは」

おもちゃじゃないよ、スカイくん

DSC08716_20100714102302.jpg
さすがに

DSC08718_20100714102302.jpg
この体格差は怖いかな?

DSC08763.jpg
と、思いきや、誘い始めたりつちゃんです

DSC08765.jpg
みこととのおもちゃ争いも

DSC08768_20100714103137.jpg
負けません

DSC08757_20100714103136.jpg
みこと:「むしろ、りっちゃんに負けました・・・・」

DSC08743_20100714103043.jpg
遊び疲れたりつちゃん、爆睡です

DSC08755_20100714103040.jpg
お兄ちゃんは、苦手な大きい子とボールを使っての練習がんばってるよ

DSC08740.jpg
主水くん:「子守りに練習に、俺たいへん・・・・」

お疲れ様、お兄ちゃん







管理者にだけ表示を許可する


主水くんってもしかしてベイクオーターで声をかけていただいたワンコちゃんかなぁ~
MOCOがコンテストかショーに出たとき
「同じ幼稚園なんですよ」って声をかけてくださって 骨折してるってお話して…
違うかなぁ
MOCO | URL | 2010/07/15/Thu 17:45 [編集]
そうそう!
多分その主水くんです。

骨折から見事カムバック!
次回は会えるかも♪
なおじ | URL | 2010/07/16/Fri 16:13 [編集]




Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

