尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。
スポンサーサイト


やり直し。
【自分でワンコのお店を開くぞ!】

と夢を追い続ける、なおじんぐの奮闘記頑張るぞ。おーっ。




ショッキングなタイトルで申し訳ありません…。


ええ、


まさかの『やり直し』です


『何が?』


といえば、あの
私の描いた、


へっぽこ図面です…


ただし、


私の描きかたが悪すぎた、というわけではありません
(力説ナイス


今日は実際の場所で、
プレハブ屋さんと、ウッドデッキや屋外ラン施行をお願いする造園業者さんを交えて


『現場検証』(なんかちがう)した結果


当初の図面通りだと、長さは長いけど、幅が2メートルも取れない


『ようかん型ドッグラン』
なってしまう事が発覚…


縦長は、やりにくそうだなあ…と皆同じ意見

測量しなおした結果、
当初、入り口から側面を向いていた建物の向きを変えて


入り口正面の奥に設置しよう、という事になりました。


すると、どうなるか


屋外ランの面積がぐっと広がり…


幅5メートル×長さ10メートルくらいになりそう


これは~


結構いいんじゃない
当初の予定の倍くらいかな?


という事で

ワンコには嬉しい変更


さぁ


…新しい図面、描かなきゃ…


****本日のおいしいもの****
「鉄鍋」とか「鍋焼き」とかいう言葉に弱いのは、
私だけではあるまいアップロードファイル

200909062208000.jpg

鉄鍋タコライス★★★★【沖縄料理 葉月】@石川町

沖縄料理が好きです。
いっつもメイン?に「タコライス」にするか「沖縄そば」にするか悩む・・・

でも、タコライスにが、あつあつの鉄鍋で出てくるとなったら
そりゃも~~~
決定でしょえへ

美味しくないわけがないっ頑張るぞ。おーっ。
ってことで
ブレブレだけど・・・・美味しかったですおんぷ

すっごい量なので、気をつけて!


****本日のひとこと****

今度の図面は、方眼用紙で描くから、間違った線に色つけないはず

乞う、ご期待!?





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

