fc2ブログ
尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。
迷うなぁ~
【自分でワンコのお店を開くぞ!】

と夢を追い続ける、なおじんぐの奮闘記頑張るぞ。おーっ。



『N企画』を設立し、
場所も決まり、
構想も決まってきたので

ことはどんどん進みます。

急ピッチです。

猛スピードです。

・・・若干、頭が着いていかない気が・・・絵文字名を入力してください


なんて、言ってられない


「やること」
「決定すること」
「購入うるもの」

を個別にリストにしてみると、えらい事に


備品購入リストだけでも、A4用紙に2枚に渡ってしまったガーン

そんなわけで、
専門業者のカタログを借りて
まずは犬用品の選定からはじめることにしましたナイス

200909072332000.jpg

ごらんあれ、
このカタログ大平原キラキラY

もちろんですが
これ、ぜ~んぶ、犬用品のカタログです!!

フード、おやつ、おもちゃ、リード&カラーはもちろん
バッグや洋服、アクセサリー、食器、ベッド、クッション・・・

色とりどり
形もさまざまで
洋服なんて、私のよりかわいい~~ハート

「これ、かわいい~うわぁ・・・
「こっちもいいくり抜きハート1


・・・・はっビクッ

いかん、いかん

私の選ぶのは、「かわいいお洋服」じゃなくて

まずは
「丈夫で安全、扱い易いケージ・サークル」

だった・・・汗


こういう時、女の子(って歳じゃないけど)だなあ~
って感じちゃいますね笑


でも、
おもちゃは可愛いのをセレクトしますよっえへ


「こういうの、便利だよ」
「あればいいな~」

って言うものがあれば
ぜひ、提案してみてくださいねきゃー

***
引き続き、店舗名も募集中で~すにこ


****本日のおいしいもの****
念願の・・・・
『の』の字!

200908312224000.jpg

広島越え山口焼き★★★

ネーミングに惹かれました w
ソースで「の」の字、美しいキラキラY

でもちょっと私にはソースとマヨが多すぎたかもがーん

200908312234000.jpg

もちチーズめんたい焼き★★★★
【のろ】@広尾

「もち」「チーズ」「めんたい」
この3つが揃って、美味しくないわけが無い

はい、むちゃくちゃうまかったですきゃー

広尾の有名お好み焼き屋さん【のろ】。
何人かから聞いていて、有名人もたくさん訪れるというおいしいお好み焼き屋さん
ということで、ずっと行って見たかったのです。

さすが広尾という立地だけあり、
中はとってもスタイリッシュ♪

お好み焼きも美しい
店員さんも、とっても丁寧

余談ですが
テーブルにあった青海苔の入れ物には
「寄贈 松本 人志」の字が・・・・

次回行ったら会えるかも!?

****本日のひとこと****

あ、自分の秋服・・・・





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.