尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


寒気到来!!寒さに打ち勝て火曜日ようちえん♪

 【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしました

 
横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【11月の定休日】
6日(木)13日(木)20日(木)27日(木)


**清掃と床張り替えによる臨時休業**11月10日(月)


【イベントのお知らせ】

●パピーパーティー●
【日程】11月23日(日) 10:00~12:00

●アジリティ教室●
【日程】11月30日(日)


『ようちえん見学DAY』を行います
11月7日(金)・12日(水)・15日(土)・18(火)
各日 11:00~11:30  ※無料です!

『ようちえん体験DAY』を行います
10月15日(土)・29日(土)
各日 14:00~15:00
詳しくはコチラ

『尚ちゃん先生の【ワンコと脳トレ②】』を行います
11月9日(日) 14:00~15:30 ※12月14(日)
詳しくは
コチラ


『尚ちゃん先生の【お散歩&カフェレッスン】』を行います
11月2日(日) 11:00~13:00(日)
詳しくはコチラ


『わん’sPaPaさんの【ケア&リフレセミナー②】』を行います
11月9日(日) 10:00~
詳しくはコチラ

事前にご予約下さいませ



【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します




ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!

Facebook始めました!!
fb_blog.gif


お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com 


こんにちは!
今回ブログを担当させて頂くのは、
スタッフの新井です(*^^)v

11月4日(火)の様子をお伝え致します!(^^)!

まずは
お泊まりに来てくれたワンちゃんをご紹介致します!
ほてる
こちらの3頭が来てくれました(^^♪

そして
ようちえんメンバーをご紹介致します!
ようちえん1 ようちえん2
こちらの8頭が頑張ってくれますよ~*^^*
ジャックくん は今日で卒園になります

トップバッターは・・・
とと1 
とと2 
ととくん です(^^♪
ジャックくん と一緒に指示を行いましたよ~

とと3 
他の人が近づいてくるのが苦手なととくん
ととくん のペースに合わせてレッスンを行いました


お次は~・・・
ひな1 
雛子ちゃん です(^^♪
遠隔指示に挑戦です!

ひな2 
雛子ちゃん「頑張ります・・・!」
誘惑を前に指示が聴けるかな~?(●^o^●)

ひな3 
見事に指示通り行う事が出来ました(*^^)v

ひな4 
雛ちゃん 捜索隊出動~!!
嗅覚で探し当てることができました(*^^)v


お次は~・・・
ぼす1 
ボスくん です(●・ω・●)
声に反応して指示を聴くことができました

ぼす2 
得意げに取り組んでくれましたよ~(=゚ω゚)

ぼす3 
どんどん出来ることが増えていきますね


お次は~・・・
じゃっく1
ジャックくん です(^^♪
基本指示とても上手ですね

じゃっく2 
じゃっく3 
スムーズに回ることができました(●・ω・●)

じゃっく4 じゃっく7
連続指示も一生懸命聴いて、
行ってくれました

じゃっく5 
手まで一直線!!★
しっかりとゴールすることが出来ました

じゃっく6 
動くだけでなく、
静止をする指示も頑張りました


じゃっく8 
ようちえん生たちとたくさん遊びましたよ~(*^^)v


お次は~・・・
ここ1 ここ2ここ4
ココちゃん です(●・ω・●)
テキパキと指示を聴いてくれましたよ~


ここ3 
動きのある指示はお手の物!
動きがとっても早いです


お次は~・・・
 こん1こん2
このはちゃん です(●・ω・●)
誘惑に負けずに指示通りできました

こん3 
マイペースながらもちゃんと、
指示通り行うことができました

 こん4
誘惑を置いていざ挑戦(*^_^*)

こん5 
一緒に歩くことができました


お次は~・・・
 きゃら3きゃら1
きゃらめるちゃん です(●・ω・●)
堂々とした足取りで指示をこなしてくれました

きゃら2 
ご飯があってもなんのその!
上手に「ハウス」が出来ましたよ

 きゃら4
触ることに慣らせる「ハンドリング」・「ブラッシング」の練習です(^^)/


お次は~・・・
めり1 
めり2 
メリーちゃん です(●・ω・●)
難易度がとても高い「ハウス」・「タッチ」ですが、
よくできました

 めり3
 めり4
誘惑に勝ちました!!
「タッチ」上手になってきましたね~(*^_^*)

めり5 
「マット」も少しずつ上達してきました
もうすぐ形になりそうです(*^^)v


 さんぽ
お散歩にも行ってきましたよ~(*^^)v


マットのお時間ですよ~!!
 マット

皆上手にできました♪


ここからは
午後の合同レッスンです

 みんな1
後ろで雛子ちゃん が見守る中、
4頭での「マット」

みんな2 
1頭ずつ別々に指示をしていきました
皆上手にできましたよ!!!♪

 みんな3
ここはスタッフ犬のRALくん にも手伝ってもらいました(*^^)v

みんな4 
落ち着いて取り組むことが出来ましたね
つられそうになってもちゃんと担当の人の指示を聴いて、
上手でした(*^^)v


ワンちゃんたち、
一日ようちえん楽しめたかな
ゆっくりお家で休んでくださいね^^

来週も楽しいようちえんにしていけたらと思います
元気な皆様を待っていますよ~





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

