尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


10月☆アジリティ教室でした!
 【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【11月の定休日】
6日(木)13日(木)20日(木)27日(木)


**清掃と床張り替えによる臨時休業**11月10日(月)


【イベントのお知らせ】

●パピーパーティー●
【日程】11月23日(日) 10:00~12:00

●アジリティ教室●
【日程】11月30日(日)


『ようちえん見学DAY』を行います
11月7日(金)・12日(水)・15日(土)・18(火)
各日 11:00~11:30  ※無料です!

『ようちえん体験DAY』を行います
10月15日(土)・29日(土)
各日 14:00~15:00
詳しくはコチラ

『尚ちゃん先生の【ワンコと脳トレ②】』を行います
11月9日(日) 14:00~15:30 ※12月14(日)
詳しくは
コチラ


『尚ちゃん先生の【お散歩&カフェレッスン】』を行います
11月2日(日) 11:00~13:00(日)
詳しくはコチラ


『わん’sPaPaさんの【ケア&リフレセミナー②】』を行います
11月9日(日) 10:00~
詳しくはコチラ

事前にご予約下さいませ



【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します




ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!

Facebook始めました!!
fb_blog.gif


お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com 


こんにちは!本日のブログを担当させて頂くのは、スタッフの一志です!
記事が前後してしまい、大変申し訳ございません

10月26日(日)に開催されたアジリティ教室の様子をお伝え致します!

まずは、上級コースからスタートです
上級
今日はどんなダッシュを見せてくれるかな??
ハードル1
ハードル2
さっそくお得意のハードル&タイヤで勢いをつける、クオーレくん&ルカくん♪
タイヤ

跳ぶだけでなく、こちら↓↓↓もスムーズです(^^♪
トンネル
コーン
スピードに乗ったところで、
Aフレームやフラットトンネル、コーンもブレーキかけずに駆け抜けていました
Aフレーム
…カメラマンに向かってダッシュして来てくれたショット、
躍動感が溢れていますね~

テクニックが必要な障害も・・・
スラローム
シーソー
ひとつひとつ、丁寧にクリアしてくれました~
勢いだけでなく、上級コースならではのテクニックも披露してくれました!


お次は・・・
DSC05315_201410290913256f8.jpg
個人レッスンでアジリティのレベルアップ頑張りましょーう(*^_^*)
コーン
どの障害も、スピーディにこなしてくれます!!!
カメラマンも追いつかないスピードですが・・・
飼い主さんに意識を向けながら、集中しています
スラローム
スラロームは、一本一本慎重に通って行きます♪
シーソー
お得意のシーソー、
”ガタン”と振動があっても怖がる事なくクリア出来ていました

・・・レオくんが俊足のあまり、他2種の障害の写真が撮れておりませんでした
申し訳ございません次回は必ず撮影成功させますね



午後からは初級コーススタートです♪
初級
アジリティ初挑戦のあずきちゃん、お
兄ちゃんのつくしくんや先輩のライトくんに教えてもらいながら頑張りましょう★
シーソー
先輩たちは、早速難易度高い障害に挑戦~!
つくしハードル
ライトハードル
あずきちゃんも、まずは低いバーから!
DSC05381_20141029173341a21.jpg
ハードルに挑戦してくれました
さらに、続々と障害に挑戦・・・!!!
タイヤ
アジリティの先輩・つくしくん&ライトくんコンビは、
次々披露してくれています♪
スラローム
飼い主さんの誘導に集中し、スラロームもスイスイ♪

こちらのソフトトンネル・・・
初めはくぐるのを怖がっていたあずきちゃん。
トンネル
自主練習?!を重ね、本日中に克服できていました~
こういう経験を積み、ワンちゃんは自信をつけ、
でっかいワンコになっていくのですね~


ラストは、中級コースのルナちゃん!
DSC05497_20141029190520e33.jpg
さっそくお得意のトンネルから(^^♪
ルナトンネル
少し苦手なシーソーは、集中して個別にレッスンしてから
コースに臨みます
ルナシーソー
高いジャンプも、、、
飛ぶ
ルナスラローム
ポールの間をジグザグ歩くスラロームも、
スムーズにクリア~!



アジリティに最も必要な”飼い主さんとの絆”。
それぞれが上手にコミュニケーションを取りながら、
障害ひとつひとつクリアしてくれていました

まだ未経験の方も、
ワンちゃんとの絆を深めたい方も、ぜひご参加ください~

次回アジリティ教室は
11月30日(日)になります!



皆様のご参加、お待ちしています








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

