尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


盛りだくさんな週末でした!(^^)!

   【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・













とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【10月の定休日】
2日(木)9日(木)16日(木)23日(木)30(木)


【イベントのお知らせ】

●パピーパーティー●
【日程】10月25日(土) 10:00~12:00

●アジリティ教室●
【日程】10月26日(日)


『ようちえん見学DAY』を行います
10月4日(土)・15日(水)・21日(火)
各日 11:00~11:30 

『ようちえん体験DAY』を行います
10月4日(土)・25日(土)
各日 15:00~16:00
詳しくは
コチラ

『尚ちゃん先生の【ワンコと脳トレ①】』を行います
10月19日(日) 14:00~15:30 (締め切りました!)
次回は11月9日(日)、12月14(日)
詳しくはコチラ

『わん’sPaPaさんの【ケア&リフレセミナー②】』を行います
10月19日(日) 10:00~
詳しくはコチラ


事前にご予約下さいませ



【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します




ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!

Facebook始めました!!
fb_blog.gif


お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com 

こんにちは!
本日のブログを担当させて頂くのは、スタッフの一志です!
10月18日(土)~10月20日(月)の様子をお伝え致します(*^^)v

まずは18日(土)のお泊まりワンコ達からご紹介致します~
ホテル
前日からお泊まりをしてくれている、ペロンちゃん&Kapuくんコンビ♪
今日からお泊まり仲間が続々増えますよ~!(^^)!
ホテル新
こちらの5頭が本日チェックインしてくれました
ペロンちゃんに続き、日向を満喫するワンコ達・・・
朝1
まったりチーム&リフレッシュチームに分かれ、
各々の過ごし方でランを楽しんでくれています♪♪
朝2
さらに・・・
デイケア
デイケアで来てくれたのは、ロビンくん&くるみちゃん
デイケア
そして、土曜日ようちえん生はこちらの2頭が集合してくれました~
幼稚園
新入生のブリアンくん、ドキドキの初回
レッスンスタートです!
ブリアン挨拶
sweety先輩やスタッフ犬と一緒に過ごし、
自分からご挨拶にいくブリアンくんです♪
ブリアンタッチ
「タッチ」「おすわり」の基本指示から始めていきます。
ブリアン指示
パピーちゃんに必要な「リラックスポジション」のレッスンで、
人とのコミュニケーションも学んでいきましょーう(^^♪

ピーピーくんは、少し苦手な「ふせ」の強化レッスン中です!
ピーピー指示
基本指示にキビキビ応えてくれます
ピーピーマット
「マット」や「ハウス」の応用レッスンも頑張ってくれました~(*^_^*)
ピーピーハウスs
お天気の良い日にはお散歩へ
散歩
頭も体も使ったピーピーくんでした★
来週も頑張りましょーう



夕方、ランに遊びに来てくれたのは・・・
DSC03244_201410212118397f3.jpg
初ちゃんです
元気いっぱいで走るワンコ達~
ラン1
ラン2
スポーツの秋らしく、みんなで走ってリフレッシュしていました~

本日ラストは・・・
ペロン歯磨き
夜、papaさんの歯磨きで1日の疲れも
スッキリ落としたペロンちゃんなのでした

引き続き、19日(日)の様子をお伝え致します!
ホテル1
ホテル2
昨日から引き続きお泊まりをしてくれている7頭です(^v^)
朝
朝一番、さっそく張り切っているワンコ達。
朝2
本日は、尚ちゃん先生の【ワンコと脳トレ】
イベントの日です
イベントの様子は、後日改めて別ブログにてご紹介させて頂きたいと思いますので、
アップをお待ちください



イベント後、ランに遊びに来てくれたのは・・・
ラン
シェリちゃん&ルゥくんが来てくれました~
ラン1
ラン2
走る!走る!!走る!!!
ラン3
曇り空も吹き飛ばすくらい、
思いっきりランを堪能してくれたワンコ達でした~


そして・・・
翌日20日(月)もお泊まりをしてくれていたのはこちらの2頭!
ホテル
1日のんびり過ごし、明日に向けてチャージしておこうね~(*^_^*)
盛りだくさんな週末なのでした





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

