尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


スポーツの秋到来?!土曜日ようちえんでした~(^^♪

  【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【10月の定休日】
2日(木)9日(木)16日(木)23日(木)30(木)


【イベントのお知らせ】

●パピーパーティー●
【日程】10月25日(土) 10:00~12:00

●アジリティ教室●
【日程】10月26日(日)


『ようちえん見学DAY』を行います
10月4日(土)・15日(水)・21日(火)
各日 11:00~11:30 

『ようちえん体験DAY』を行います
10月4日(土)・25日(土)
各日 15:00~16:00
詳しくは
コチラ

『尚ちゃん先生の【ワンコと脳トレ①】』を行います
10月19日(日) 14:00~15:30
次回は11月9日(日)、12月14(日)
詳しくはコチラ

『わん’sPaPaさんの【ケア&リフレセミナー②】』を行います
10月19日(日) 10:00~
詳しくはコチラ


事前にご予約下さいませ



【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します




ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!

Facebook始めました!!
fb_blog.gif


お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com 

こんにちは!
本日のブログを担当させて頂くのはスタッフの一志です!
10月11日(土)の様子をお伝え致します(*^^)v

まずはお泊まりワンコから~!
ホテル
こちらの女子チームがひみつきち満喫中です
コロンちゃんは泊まり幼稚園です!頑張リましょう(^v^)

そこにデイケアで遊びに来てくれたのは・・・
DSC01748_20141014215240551.jpg
同じくデイケアで遊びに来てくれたブリアンくんですが・・・
写真撮影が失敗しておりました申し訳ございません

そして本日の土曜日ようちえん生はこちら!
幼稚園
こちらは男子4人(頭)で盛り上げてくれます!
雪月くんとスパイクくんは本日で卒園・・・レッスンの成果を見せてもらいましょう~!

さっそくレッスン開始です♪
DSC01698_201410142152420a9.jpg
マット&ハウス&タッチの連続指示レッスンです
雪月マットハウス
動きのある指示から、「待て」の指示も・・・
雪月待て
しっかり聞いてくれていました

気合い十分なのは、スパイクくん!
DSC01732_20141014221024dcf.jpg
お得意の「マット」から、応用レッスンへ♪
スパイクハウスマット
「待て」→「タッチ」の応用もバッチリ出来ていました♪
スパイク応用
・・・・・・

・・・・・・・・・「待て」最中の表情にご注目
スパイク待て
お茶目なスパイクくんなのでした(^^♪

続いてレッスンを披露してくれるのは、ニコくん
DSC01745_2014101422253853b.jpg
「マット」や・・・
ニコハウス
「ハウス」・・・・・・
ニコタッチ
さらに「タッチ」!
得意技がどんどん増えていくニコくん♪

基本指示の「待て」も、頑張ってキープしてくれました~!
ニコ待て
こちらはピーピーくん★
指示の復習からスタートです!
ピーピー指示
少し苦手だった「ふせ」も、スムーズに出来るようになってきました

新しくレッスンを始めた
「ハウス」・・・
ピーピーハウス
「スピン」・・・・・・
ピーピースピン
こちらも”得意技”になるよう頑張っていきましょう~
DSC01807_20141014223231a3a.jpg

お泊まり幼稚園初日のコロンちゃん、
まずは「タッチ」や「おすわり」の基本指示からレッスンスタートです
コロンタッチ
DSC01878.jpg

人とのコミュニケーションのレッスンも欠かせません♪
コロンハンドリング
初めてのレッスンにも、柔軟に応えてくれていました♪

午後一番、コロンちゃん&ピーピーくんはお散歩へ出発です
散歩
息を合わせて合同のレッスンをしてくれたのは、
雪月くん&スパイクくんコンビ
合同
レッスンの集大成を披露してくれました


午後からランに遊びに来てくれたのはこちらのお二人~♪♪
ラン1
たくさんご挨拶し・・・
ラン2
日向でボーっとまったりし・・・
ラン3
みんなで走って、楽しんでくれていました~

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋・・・
私はやっぱりスポーツの秋が好きです!
(とか言いながらも、毎年食欲の秋になりがちですが・・・)

みなさんはどんな秋を過ごされますか??





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

