尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


ぽっかぽか金曜日ようちえん(●・ω・●)

  【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【10月の定休日】
2日(木)9日(木)16日(木)23日(木)30(木)


【イベントのお知らせ】

●パピーパーティー●
【日程】10月25日(土) 10:00~12:00

●アジリティ教室●
【日程】10月26日(日)


『ようちえん見学DAY』を行います
10月4日(土)・15日(水)・21日(火)
各日 11:00~11:30 

『ようちえん体験DAY』を行います
10月4日(土)・25日(土)
各日 15:00~16:00
詳しくは
コチラ

『尚ちゃん先生の【ワンコと脳トレ①】』を行います
10月19日(日) 14:00~15:30
詳しくはコチラ

『わん’sPaPaさんの【ケア&リフレセミナー②】』を行います
10月19日(日) 10:00~
詳しくはコチラ


事前にご予約下さいませ



【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します




ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!

Facebook始めました!!
fb_blog.gif


お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com 

こんにちは!
本日ブログを担当させて頂くのはスタッフの新井です(*^_^*)

10月10日(金)の様子をお伝えいたします!!

まずはお泊りワンちゃんからです(●・ω・●)
ほてる1 ほてる2
こちらの5頭がお泊りに来てくれました


続いてようちえんメンバーです(*^^)v
ようちえん1 ようちえん2 ようちえん3
さぁ!!
一緒に頑張っていきましょう!!!


トップバッターは!
か1 
kapuくん です(●・ω・●)
ご飯が目の前にあってもちゃんと「まて」ますよ~!!

か2 
応用編です
「ハウス」できましたね

か3 
手の中にお顔を"すぽっ!"
どや顔がキュートです


お次は~!
ちゃこ1 
ちゃこ2 
ちゃこちゃん です(●・ω・●)
二つの指示をこなしてくれました

ちゃこ3 
ちゃこ4 
動きのあるトリックも頑張ってくれました


お次は!
くー1 
クーくん です(●・ω・●)
真面目な面持ちで取り組んでくれました

そしてお姉ちゃんの~・・・
み1 
みっちゃん です(●・ω・●)
「かお」も前回よりもスムーズになってきました

み2 
「マット」も練習を始めました(*^^)v
一緒に頑張って行きましょう

み3 
人の傍に居られる頻度が増えてきました


お次は!
すかい1 
スカイくん です(●・ω・●)
遠隔の指示を難なくこなしてくれました

すかい2 
遠隔の後の「タッチ」
しっかりとできました

すかい3 
スタッフ犬のみことくん と動きのあるトリックを披露!!

すかい4 
テキパキと指示通り行ってくれました

すかい5 
すかい6 
大好きなおもちゃを前に頑張りました


お次は!!
じゃす1 
ジャスティンくん です(●・ω・●)
やられた~
見事に倒れてくれました(*^^)v

じゃす2 
じゃす3 
いい笑顔ですね~

じゃす4 
じゃす5 
じゃす6 
最近覚えたトリックもとってもスムーズです

じゃす7 
実はこれが完成ではないんです(●・ω・●)
今後をお楽しみに


お次は~!!
よし1 
よし2 
ヨシーくん です(●・ω・●)
「フォー・イン」器の中に器用に四足を入れています

よし3 
指示通り真剣に挑みます・・!!!

よし4 
よし5 
よし6 
誘惑いっぱいの中よくできました

よし7 
間を通って「タッチ」もできちゃいます


お次は!!
るーく1 
ルークくん です(●・ω・●)
基本指示上手です(*^_^*)

るーく2 
上手に「まて」ができました(*^_^*)

るーく3 
落ち着いて触れられることにも慣れてきました


お次は!!
ゆず1 
ゆず2 
ゆずちゃん です(●・ω・●)
指示通りテキパキ動きます

ゆず3 
ゆず4 
基本指示やトリックもスムーズです

ゆず5 
ゆず6 
「ターン」「スピン」 練習中です

ゆず7 
ゆず8 
人の足の下でのトリックも慣れてきましたね

さんぽ 
お散歩も行ってきましたよ~



マットのお時間ですよ~!!
まっと1 まっと2
みんなよくできました



午後からは合同レッスンです(●・ω・●)
スタッフ犬も参加させていただきました
みんな1 
真剣な顔で取り組んでくれています(*^_^*)

みんな2 
みんな3 
誘惑にも負けません(。-`ω´-)
スカイくん も上手に歩けました

みんな4 
この団結力!!
素晴らしいです


はみがき 
落ち着いてはみがきができました(*^^)v
どんどんはみがきにも慣れて得意気です♪


段々と寒くなってきましたね~
体調が崩れやすい気温の変化が多々ありますが、
防寒など気を付けて行きたいですね

また来週もみんなの元気な姿をお待ちしております(●・ω・●)





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

