尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


台風に負けるな!(・o・)ゞ週末のひみつきち!

  【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【10月の定休日】
2日(木)9日(木)16日(木)23日(木)30(木)


【イベントのお知らせ】

●パピーパーティー●
【日程】10月25日(土) 10:00~12:00

●アジリティ教室●
【日程】10月26日(日)


『ようちえん見学DAY』を行います
10月4日(土)・15日(水)・21日(火)
各日 11:00~11:30 

『ようちえん体験DAY』を行います
10月4日(土)・25日(土)
各日 15:00~16:00
詳しくは
コチラ

『尚ちゃん先生の【ワンコと脳トレ①】』を行います
10月19日(日) 14:00~15:30
詳しくはコチラ

『わん’sPaPaさんの【ケア&リフレセミナー②】』を行います
10月19日(日) 10:00~
詳しくはコチラ


事前にご予約下さいませ



【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します




ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!

お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com 

こんにちは!
今回ブログを担当させて頂きますスタッフの新井です(^v^)

週末の10月4日(土)~6日(月)の様子をお伝え致します

この週末は台風の影響で、
とても悪天候が続きましたね~
気温もいきなり下がって早くも冬服の出番となりました


まず最初はホテルメンバーの紹介から致します(*^^)v
ほてる 
この3頭がお泊まりに来てくれました~(^^♪

土曜日はようちえんもありました!
ようちえん 
ライトくん は体験ようちえんとして来てくれました
上手にできるかな~

トップバッターは・・・!!
らいと1
ライトくん です(^^♪
パパさんと一緒に練習♪
楽しそうに取り組んでいました

らいと2 
「マット」にも挑戦!!(●^o^●)
マットの上で休む事ができました


お次は~・・・
にこ1 
ニコくん です(^^♪
最初は戸惑った指示の聴き分けですが、
段々と出来るようになってきました

にこ 
他のワンちゃんが近くに居ても、
「タッチ」が上手なニコくん です


続いてお兄ちゃんの・・・
すぱいく 
スパイクくん です(^^♪
誘惑の中での「タッチ」
上手に出来ました

にこ2 すぱいく2 
お泊まりに来ていたSweetyちゃん と一緒に「ハウス」
2頭ともちゃんと自分のハウスに入ることが出来ました(*^^)v

すぱいく3 
難易度が高い連続指示ですが、
スパイクくん はしっかりと聴き分ける事が出来ました


最後に
ぴ1 
ピーピーくん です(^^♪
自分のハウスにスムーズに入る練習~
毎週一生懸命取り組んでくれます(●^o^●)

ぴ2 
てててっと駆け寄ってきてくれます

ぴ3 
少しずつ出来るようになってきました
この調子で頑張ろうっ

さんぽ 
お散歩にも行ってきましたよ(*^_^*)


ここからは週末遊びに来てくれたワンちゃんの紹介を致します(^v^)
でいけあ 
でいけあ2 でいけあ3
こちらの3頭がデイケアとして、
遊びに来てくれましたよ


らん2 
ランではこちらのワンちゃんが遊びにきてくれました

らん 
らん3 
お泊まりに来ているワンちゃんと、
楽しそうにランを駆け回っていました


お天気が崩れて、
なかなかお外で遊べない時がありましたが、
皆でまったり過ごすことができました

来週はランでも遊べるくらい、
良いお天気になるといいですね










管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

