尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


頑張りましたよ!!☆9月のアジリティー☆

  【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【10月の定休日】
2日(木)9日(木)16日(木)23日(木)30(木)


【イベントのお知らせ】

●パピーパーティー●
【日程】10月25日(土) 10:00~12:00

●アジリティ教室●
【日程】10月26日(日)


『ようちえん見学DAY』を行います
10月4日(土)・15日(水)・21日(火)
各日 11:00~11:30 

『ようちえん体験DAY』を行います
10月4日(土)・25日(土)
各日 15:00~16:00
詳しくは
コチラ

『尚ちゃん先生の【ワンコと脳トレ①】』を行います
10月19日(日) 14:00~15:30
詳しくはコチラ

『わん’sPaPaさんの【ケア&リフレセミナー②】』を行います
10月19日(日) 10:00~
詳しくはコチラ


事前にご予約下さいませ



【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します




ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!

お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com 


こんにちは!!
ほんじつのブログを担当させて頂くのは、
スタッフの新井です!
よろしくお願い致します♪


さぁ!
9月28日(日)29日(月)、
ホテルメンバーの紹介と、お久しぶりの【アジリティー】の様子をお伝えします

気候が涼しいなと感じるようになった今日この頃
・・・と思った矢先、
この日は少し暑い一日になりました

無理のない様、
休み休み楽しみながら運動しましたよ(^v^)/

ほてる
こちらの3頭が28日のホテルメンバー(^^♪
そこに、
ホテル2
コチラの4頭がお泊まりに来てくれました!

では、
28日(日)アジリティーの様子をお伝えします!!
上級1
まずは上級コースのこちらの仲良しコンビです


上級はーどる 
得意なハードルからの挑戦・・・!
カッコよく決まりましたね

上級すらろ1 上級すらろ2
上手にジグザグ♪
難しいスラロームもよくできました

上級シーソー  

見事に渡ることができました(^^♪

上級A 
上って降りて、
高い所もスムーズにできました!

上級とんねる
真っ直ぐにトンネルを通り抜けます(●・ω・●)


続いてプライベートレッスンでのアジリティーの様子です(*^^)v
中級1 
足の速いレオ くん とお姉ちゃんのネーナちゃん が来てくれましたよ

中級すらろ 
楽しそうに走り抜けてくれました

中級タイヤ 
ハードルよりも難易度が高い「タイヤ」 も、
迷わず飛び込んで行きます

中級トンネル 
Dash!Dash!!
一気に突っ切ります

中級A 
お父さんと走る姿がとても素敵でした

中級ハードル1 
二つのハードルを軽々J☆U☆M☆P
とっても楽しそうにアジリティーをこなしてくれました(●・ω・●)


最後に、
初級1 
初級コースの様子をお伝え致します!
ライトくんはアジリティ教室初参加です(*^^)

初級ハードル 初級はーどる 
まずはハードルです
手前でタイミング良く踏み切って上手にJUMP(*^^)v
初めてのライトくんも早速チャレンジ!

初級すらろ1 初級すらろ2 初級すらろ3 
ジグザグと難しいスラロームですが、
一生懸命指示を聴き、一歩ずつ完成へと頑張って練習しました

初級シーソー1 初級シーソー2 初級しーそー3 
足場が不安定なだけに、
怖がってしまうわんちゃんも少なくありません(。vωv。`)
ゆっくりゆっくり無理のないよう頑張りましたよ

初級たいや 
ハードルからレベルアップ!
わんちゃん達のやる気と、
お母さん達の上手な誘導で上手に飛ぶことができました

初級トンネル1 初級トンネル2 
自信を持って通り抜ける姿はとっても凛々しかったです(*^^)v
みんなよくできました

初級A 
高さにだって負けません!
お母さん、お父さんを信じ駆け抜けます


いっぱいいっぱい動きましたね(*^^)v
アジリティーは頭も体もたくさん使う競技です
それにプラスして暑さもあったので、
この日は皆お家でぐっすりだったと思います

次回のアジリティ教室は10月26日(日)です(●・ω・●)
ワンちゃんと一緒に体を動かしてみませんか?






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

