尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


ひみつきちでの三連休♪

  【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【9月の定休日】
4日(木)11日(木)18日(木)25日(木)


【イベントのお知らせ】
●パピーパーティー●
【日程】9月27日(土)

●アジリティ教室●
【日程】9月28日(日)10:00~12:00


『ようちえん見学DAY』を行います
9月24日(水)・30日(火)
各日 11:00~11:30
詳しくは
コチラ

『ようちえん体験DAY』を行います
9月14日(日)
各日 13:00~15:00
詳しくは
コチラ

『水遊び体験レクチャー』を行います
9月14日(日)・21(日)
各日 10:00~11:00
詳しくは
コチラ


事前にご予約下さいませ



【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します




ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!

お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com 



こんにちは!
ブログの更新が遅れており申し訳ございません
9月13日(土)~15日(月)の様子をお伝え致します!(^^)!

まずはお泊まりワンコ達から♪
ホテル1 
ホテル2 
色々なワンコがいますね~


それでは1日毎見ていきましょう!!
まずは13日(土)

デイケアでは・・・
DSC05822_2014091709225051d.jpg
ポロくんが来てくれましたゆっくり過ごしてね~(^v^)

本日の土曜日ようちえん生も集合してくれました
ようちえん
遊び
ご挨拶が済んだら・・・
早速レッスン開始です

トップバッター・スパイクくん!
「待て」強化中のようです
DSC05815_20140917100517f57.jpg 
スパイク待て 
「マット&ハウス」の応用にも挑戦!
スパイクハウス 
スパイクマット 
トレーナーに集中し、キビキビと指示に応えてくれました

続いてニコくんも指示のレッスンからスタートです
ニコ指示
「タッチ」はすっかり得意コマンドになったようです(*^_^*)
ニコタッチ 

こちらでも指示のレッスンを頑張ってくれているのはジョリーちゃん★
ジョリーダウン
指示は英語で!
ひとつひとつじっくり確認しながら覚えてくれています
ジョリータッチ
本日から始めた「ハウス」レッスン・・・
ジョリーハウス
夕方には、自分からハウスに入っていけるようになりました♪

パピーちゃんには欠かせないレッスン、
「ハンドリング」も落ちついて頑張ってくれました~!
DSC05917_20140917193606f99.jpg
こちら、ピーピーくんは・・・
ピーピーふせ
先週に引き続き指示のレッスン中!
ピーピータッチ
新しい指示のレッスン、頭を使って頑張ってくれました

ラストは、コンビネーションレッスンで締めてもらいます
DSC05876_20140917194222beb.jpg 
合同1
スタッフ犬・RALくんとsweety姉さんにゲスト出演してもらい、
合同レッスンに励んでくれたワンコ達なのでした~


続いて14日(日)

この日は・・
【水遊び体験レクチャー】!!!

プールレク1 
始めは少し緊張気味・・。
でも、段々と慣れてきたかな??
プールレク2 
”タッチ”での呼び戻しにも挑戦です
プールレク3 
ドキドキの水遊び体験でしたが、楽しい思い出が出来、
ドッグランも満喫してくれました

そして本日はもう一つ・・・
【幼稚園体験DAY】もありました!!!

体験1 
ホタルちゃんはパパさん、ママさんとお勉強するのが大好きなようで
出来ることを色々みせてくれました

なのでホタルちゃんのやったことのない”タッチ”を練習★
体験2 
レベルを少しずつ上げても
しっかり集中していました\(^o^)/
体験3 
マットではこれでいいのかな~と考えつつ
落ち着いてキープすることが出来、最後まで熱心に取り組んでくれた
ホタルちゃんファミリーでした


そしてドッグランでは・・
DSC06050_20140917223104974.jpg 
虎太郎くんがきてくれました★
らん1
プールに挑戦するも「僕はいい!」と断念・・
代わりにランでお友達とまったり過ごしました


ラストは15日(月)

この日はドッグランで・・
DSC06059_201409172246327b9.jpg 
ペアルックのワンピースを着た
そらちゃんとももちゃん姉妹が遊びにきてくれました(*^_^*)
らん2 
初めてのひみつきちを探検しながら
2人で仲良く楽しんでくれました


以上、ひみつきちでの三連休でした(●^o^●)






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

