尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


新しいことにも挑戦!水曜日ようちえん♪

  【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【9月の定休日】
4日(木)11日(木)18日(木)25日(木)


【イベントのお知らせ】
●パピーパーティー●
【日程】9月27日(土)

●アジリティ教室●
【日程】9月28日(日)10:00~12:00


『ようちえん見学DAY』を行います
9月24日(水)・30日(火)
各日 11:00~11:30
詳しくは
コチラ

『ようちえん体験DAY』を行います
9月14日(日)
各日 13:00~15:00
詳しくは
コチラ

『水遊び体験レクチャー』を行います
9月14日(日)・21(日)
各日 10:00~11:00
詳しくは
コチラ


事前にご予約下さいませ



【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します




ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!

お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com 

こんにちは!
本日のブログを担当させて頂くのは
スタッフの一志です!

ブログの更新が大変遅れており申し訳ございません
9月3日(水)の様子をお伝え致します!

まずは、お泊まりメンバーから!
ホテル 
朝  
和やかな雰囲気で朝を迎えてくれています(^^♪
今日はどんな1日になるかな??
 
本日集まってくれたメンバーがコチラ
ようちえん1
ようちえん2
クロエちゃんはデイケアに、他のみんなは水曜日ようちえんに参加してくれます!


・・・とその前に、
くるみちゃんはpapaさんの歯磨きでリフレッシュしてからスタートです♪
くるみ歯磨き 
早速、お得意のトリックから披露してくれます
くるみトリック  
苦手だった「ハウス」もすっかり克服しました 
くるみマットハウス

「ハウス&マット」ならボクも負けないよ!

と、名乗りを上げたのはペッパーくん(*^_^*)
 ペッパーハウス
「ハウス」も「マット」も、遠隔での指示が苦手だったペッパーくんですが・・・
こんなにスムーズに出来るようになりました!
ペッパートリック  
 さらにレベルアップを目指しているペッパーくんです♪

ベルちゃんも「待て」やトリックの特訓中
ベル待て 
ベルハウス
「ハウス」もバッチリです♪

クルミちゃんは「ハウス」と「マット」にフードの誘惑も付けて
応用レッスン!
 クルミゴローン
クルミハウス 
「隠れて」の指示でマットの下にもぐるトリックも・・・
DSC03676_2014091016565821d.jpg 
隠れて 
頭隠して尻隠さず・・・
可愛くキメてくれました

今期からの新入生のココちゃんは・・・
ココ挨拶 
不安な中、みんなとしっかり挨拶出来ました♪
指示のレッスンも、本格的にスタートです!
ココタッチ 
ココおすわり 

ミルティくんは、色々な状況での「待て」レッスン
ミルティ待て 
ミルティ待て2 
おもちゃやフード(器)の誘惑にも負けず、頑張ってくれました
(目をそらしてガマンガマン・・・)

TINOくんは「タッチ」や「おすわり」など指示の強化中!
TINO指示 
本日は「ハウス」にも挑戦♪
TINOハウス 
TINOリラポジ 
「休憩」もレッスンです(^^♪

ラウロくん&ココくんは久しぶりのようちえん登園!
トリックの復習からスタート
ラウロトリック 
ココトリック 
動きのある「8の字」のトリックも・・・
ココ8の字 
キビキビと出来ていました

ランチタイムには、「マット」レッスンチーム結成♪
マット 
午後も張り切っていきましょう!!!

午後一番、こちらのメンバーはプールレッスンから♪
プール 
お水に顔をつけてもへっちゃらな3頭♪
活き活きした表情ですね~

そして・・・

恒例の・・・・・・

合同1 
みんなで集中出来るかな??
合同2 
合同3  
色々な状況でも、力を合わせてレッスン出来た水曜日ようちえん生なのでした~


朝晩の寒暖差が激しく、人もワンコも体調を崩しやすい季節です
みなさん、体調管理は万全にしてくださいね









管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

