尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


金曜日だよ!!全員集合~!!

  【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【9月の定休日】
4日(木)11日(木)18日(木)25日(木)


【イベントのお知らせ】
●パピーパーティー●
【日程】9月27日(土)

●アジリティ教室●
【日程】9月28日(日)10:00~12:00


『ようちえん見学DAY』を行います
9月24日(水)・30日(火)
各日 11:00~11:30
詳しくは
コチラ

『ようちえん体験DAY』を行います
9月14日(日)
各日 13:00~15:00
詳しくは
コチラ

『水遊び体験レクチャー』を行います
9月14日(日)・21(日)
各日 10:00~11:00
詳しくは
コチラ


事前にご予約下さいませ



【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します




ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!

お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com 



こんにちは!
本日のブログをスタッフの新井が担当させて頂きます!
9月5日(金)の様子をお伝えいたします(*^_^*)

まずは・・・
ほてる1 ようちえん1 ようちえん2  ようちえん3
ホテルメンバーようちえんメンバーです!
賑やかな一日になりましたよ(^^♪

トップバッターは
ここ1
ココくん です!
フードが誘惑として目の前に置かれていても、
きちんとその場で「まて」 ができました

 ここ2
 基本指示もお手の物!(●^o^●)

応用として・・・
ここ3! 
「マット」 からの「ハウス」
上手にできました!!(^^♪


続きまして
ちゃこ1!
 ちゃこ2!
ちゃこちゃん です(^^♪
誘惑に負けずに、
指示通り動けていました!


続きまして
みっちゃん! 
みっちゃん です(^^♪
段々と余裕が出てきたように感じます


続きまして
ゆず1! 
ゆずちゃん です(^^♪
スムーズにこなしてくれました

ゆず2! ゆず3!
綺麗にクルッと回っていました(^^♪


ゆず4! 
足の間をくぐるのが苦手だったゆずちゃん でしたが、
段々くぐれるようになってきました(●^o^●)


続きまして、
じゃす1 
じゃす2 
ジャスくん です(*^_^*)
ソフトに丁寧にやってくれます

じゃす3 
新しいトリックもここまで出来るようになりました! 


続きまして、
すかい1 
スカイくん です!
おもちゃを誘惑にした「まて」 。
ご褒美には大好きなおもちゃが待っています

次は少し難易度をあげて挑戦!
すかい2 すかい3
誘惑の数が増えてもちゃんとできました(*^_^*)

すかい4! 
こちらもきちんと出来ました


続きまして、
よし1 
ヨシーくん です(^^♪

よし2 
「こんにちは」が大好きなヨシーくん
楽しそうにおじぎしてくれます(*^^)v

よし3 
指示を軽々とこなします♪


続きまして、
るーく1 るーく2
ルークくん です(^^♪

るーく3 るーく4
いっぱい学んだ後はリラックス~
るーく5! 
落ち着いてリラックスポジションができました(●^o^●)


続きまして、
kapu2.jpg 
kapu1_20140906220223f28.jpg
おもちゃとフードがあっても上手に「まて」が出来たので、
ご褒美もいっぱい

 kapu3.jpg
指示通りきちんと出来ましたね(^^♪


続きまして、
く1 
クーくん です(^^♪
人が動いてもしっかりと「まて」
できました!

く2
「おて」、「おかわり」も段々スムーズになってきました

続きまして、
めり1
メリーちゃん です(^^♪
大好きなおもちゃで遊びながら指示もしました♪

めり2 
めり3!
基本指示、応用指示も丁寧にこなします


続きまして、
はち2 
はち1 
はちくん です(^^♪

はち3 はち4
「スピン」「ターン」も可憐にこなします!!

傘が少し怖いはちくん ですが、
はち5
繰り返し練習してる内に、
少し苦手意識が和らぎました(*^_^*)


マットのお時間です!
まっと1! まっと2!
みんな集中力が高く、
きちんと「マット」できました!!


ここからは合同レッスンです
みんな1! みんな2!
2頭一緒に指示練習~(*^^)v
集中力途切れることなく出来ました!


みんな3! みんな4! みんな5! みんな6!
ようちえん生皆で指示練習

とっても上手にできていたので、
少し難易度をあげてみました(*^_^*)

ボールをころころ
誘惑に負けずに頑張りました!(^^)!



奥村先生によるリフレです(●^o^●)
りふれ


今週の金曜はより団結力のあるようちえんとなりました
来週も皆で頑張りましょう





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

