尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


新学期☆はじまるよ~!

 【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【9月の定休日】
4日(木)11日(木)18日(木)25日(木)


【イベントのお知らせ】

●パピーパーティー●
【日程】9月27日(土)

●アジリティ教室●
【日程】9月28日(日)10:00~12:00 



『ようちえん見学DAY』を行います
9月6日(土)・24日(水)・30日(火)
各日 11:00~11:30
詳しくは
コチラ

『ようちえん体験DAY』を行います
9月7日(日)・14日(日)
各日 13:00~15:00
詳しくは
コチラ

『水遊び体験レクチャー』を行います
9月14日(日)・21(日)
各日 10:00~11:00
詳しくは
コチラ


事前にご予約下さいませ



【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します




ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!

お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com 



こんにちは!
本日のブログの担当はスタッフの今井です!(^^)!

ついに夏休みが明け
ようちえんが再開します

どんな夏休みを過ごしたのか
みなさんからお話を聞けるのがとても楽しみです(^^♪



それではさっそく
8月27日(水)の様子をお伝え致します★

お泊りワンコはこちら!

ホテル1 

そして最初のようちえんを飾ってくれるのは
こちらの水曜日ようちえん生たちです!

ようちえん1 
ようちえん2

本日から新入生が加わりました!
みんなで一緒に楽しく頑張ろうね(●^o^●)

茶くんりふれ

レッスンを始める前に茶々丸くんは
PaPaさんにリフレマッサージをしていただきました!

ちゃちゃ1 

気分も体もすっきりしてやる気UP
どのトリックも上手です!

くるみ1 

くるみちゃんも久しぶりのようちえんに
ウキウキとレッスンに取り組んでいました(*^^)v

くるちゃ 

そんな二人で指示の聞き分けレッスン☆
つられそうになりながらも
よく集中して出来ました(*^_^*)

みるてぃ2 

基本指示の復習をしているのはミルティくん!
しっかり覚えているみたいですね

みるてぃ1 

”ハウス”はちょっと怪しいかも・・・?と
サークル&キャリーを使い、集中してレッスンです☆

ペッパー1 

ペッパーくんは夏休み中もたくさん遊びに来てくれましたが
ようちえんはまた別なようで
わくわく感がにじみ出ていました

ペッパー2 

ほかの子がレッスンしていたり、近くにいる中でも
落ち着いていられるように頑張りましょう!

クッキー1 

夏休み明けでも安定のクッキーちゃん♪
お家でもしっかり復習してくれてたみたいですね(*^^)v

クッキー2 

大きいワンコがいても臆せず
指示をよく聞いてハウス&マットが出来ました

てぃの1 

新入生のTINOくんはまずは基本指示”タッチ”の練習から!!

ここ1 

同じくココちゃんも!
二人とも慣れない環境に緊張しながらも
少しずつ覚えてくれています

ひりマット 
マットぐみ 

そして午後は・・

合同1 
合同2 
合同3 
合同4 

待て&ついて&呼び戻し、みんなDEハウス&マットの合同練習☆
いい集中力で最後まで頑張りました(●^o^●)

tグルーミング 

雨のため、お散歩の代わりについてのレッスンをして
最後はグルーミング!!

りらぽじ 

大事なリラポジも忘れません

ラスト 

夏休み明けなので
『復習』メインのようちえんでした!
久しぶりで嬉しいのか、どの子もやる気いっぱいで
レッスンに取り組んでくれました









管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

