尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


猛暑日が続いています・・・!

 【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【8月の定休日】
7日(木)21日(木)28日(木)


【イベントのお知らせ】

●パピーパーティー●
【日程】8月24日(日)10:00~12:00


『ようちえん体験DAY』を行います
8月1日(金)・6日(水)・10日(日)・19日(火)・22日(金)・30日(土)
各日 13:00~15:00
詳しくはコチラ

『水遊び体験レクチャー』を行います
8月2日(土)・6日(水)・10日(日)・17日(日)・19日(火)・30日(土)
各日 10:00~11:00
詳しくはコチラ

『夏バテ対策セミナー』を行います
8月3日(日)・31日(日) 各日 10:00~11:30
詳しくはコチラ

事前にご予約下さいませ



8月3日(日)~8月26日(火)は【幼稚園】が夏休みとなります。
普段ドッグランの利用をご遠慮頂いている【幼稚園】の日(火・水・金)でも
この夏休み期間はご利用出来ますので
皆様ぜひ遊びにいらしてください。



ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!

お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com 



こんにちは!今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です(*^^)v
7月23日(水)の様子をお伝え致します★

まずはお泊りワンコのご紹介をしたいと思います

page_20140725195707097.jpg

ミルティくんは水曜日ようちえんにも参加します!

0078P1010080.jpg

そしてこの日チェックインしてくれたのはルナちゃん
みんなで涼しみながらの~んびり過ごしていきましょう♪

では続いて水曜日ようちえんに参加してくれたメンバーのご紹介をしたいと思います

1page_2014072519570671d.jpg

2page_201407251957051a0.jpg

猛暑なんかに負けないようにみんなで力を合わせて頑張りましょう~

page_20140725195900e1d.jpg

レッスン前にパパさんの歯磨き・リフレマッサージタイムです(^^)
くるみちゃん・茶々丸くんリフレッシュ出来ました?!

page_20140725200411652.jpg

ではレッスンスタートです!
さっそく基本指示の復習をしているのはベルちゃん!(おやつの誘惑が登場です)

1page_20140725200412f63.jpg

新しいトリックの【はーい・ごろーん】もすっかりマスターしたようですね!!!

page_20140725200908565.jpg

ミルティくんは苦手意識のある【ハウス】にチャレンジです!
指示で入るだけではなく自分からも入れるようになりました!!

1page_201407252009093e0.jpg

集中力もアップし真剣な眼差しで練習をしていました!

page_20140725201537f6e.jpg

スタッフ犬RALくんに見守られながらトリック練習に励んでいるくるみちゃん!
次々と技を繰り広げていきます!!!

0026DSCF3207.jpg

新しいトリックにも果敢に挑戦しています!少しずつ完成度を上げていきましょう!!

page_20140725202154769.jpg

茶々丸くんは【遠隔指示】&【ついて】の練習をしているようですね!
誘惑につられることなく先生とペースを合わせて歩いています!!

0088P1010107.jpg

グルーミングでキレイに仕上げましょう~!!!

page_20140725202716e13.jpg

お得意のトリックで体を温めているのはペッパーくん!
修行中の新トリックは力を入れて練習していました!!!

0033DSCF3222.jpg

【待て】の練習では先輩ワンコを誘ってみんなでやりました♪

anigif_20140725203334e38.gif

室内で【遠隔指示】の練習をしているのはラウロくん!
隣のRALくんと息を合わせて頑張りました!!!

page_2014072520333564f.jpg

トリック練習では満面の笑みを浮かべていましたよー♪

page_20140725204057e0b.jpg

体を動かしてウォーミングアップを開始するココくん!

1page

次は基本指示の応用編にチャレンジです!
【マット⇔ハウス ハウス⇔タッチ】とランダムに指示出しをします!!

page_20140725204314fdf.jpg

個人練習の締めは【マット】です

anigif_201407252053198e6.gif

ではここからは合同練習に突入です

1page_20140725204802e53.jpg

page_20140725204801eac.jpg

みなさん体調を崩すことなく最後までよく頑張りました
来週は夏休み前ラストのようちえんになりますので全力でいきましょう~

anigif_20140725204850df6.gif

本日の締め写真はプールです
気持ち良さそうに遊んでいる水曜日ようちえん生たちなのでした









管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

