尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


合同レッスンもステップアップ♪水曜日ようちえん!
 【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【7月の定休日】
3日(木)10日(木)17日(木)24日(木)


【イベントのお知らせ】

●アジリティ教室●
【日程】7月19日(土)


●パピーパーティー●
【日程】7月27日(日)10:00~12:00


【チャリティランDAY】を行います
日時:7月6日(日)

『ようちえん見学DAY』行います
7月2日(水)・8日(火)・18日(金)

※事前にご予約下さいませ

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!

お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com 


こんにちは!
本日のブログの担当はスタッフの一志(いっし)です!
7月9日(水)の様子をお伝え致します(*^_^*)

この日は台風8号が接近し、一日小雨が降り続いていましたが・・・
ワンコ達は元気にひみつきち満喫中です!

お泊りワンコはこちらのメンバー♪
ホテル
ジョイくんは本日の水曜日幼稚園に初参加です~!
ホテル2
みんなで戯れている所に、幼稚園生も続々集合です(*^^)
ようちえん1 
ようちえん2 
悪天候に負けず、本日も頑張りましょう

まずパパさんのリフレ&歯磨きでリフレッシュをしている
グレースちゃん&茶々丸くん
リフレ
そしてベルナちゃん&ジョイくん
歯磨き 
みんな準備は整ったかな??

グレースちゃんから、「待て」のレッスンスタートです!
グレースハウス 
指示だけに集中してくれています♪
0068DSC07514.jpg
お得意の「はな」、可愛くキマっています
こちら、くるみちゃんは負けじと可愛いトリックを披露~!
くるみトリック
静かなトリックも、動きのあるトリックも・・・
くるみスピン
スムーズです(*^_^*)

「スピン&ターン」ならこちらも負けていません・・・!
ジョイスピン 
ペッパースピン
ジョイくん&ペッパーくんコンビも次々トリックを披露してくれていますね
ペッパートリック
「待て」を強化しているジョイくん・・・
ジョイハウス
さらに・・・・・・
ジョイマット
色々な指示を取り入れた応用のレッスンもなんなくクリアしました~

クッキーちゃんも、難易度の高いトリックのレッスン中!
クッキートリック 
茶々丸くんは今日は「ついて」を集中してレッスンしている様子・・・
茶々丸
(写真がぶれてしまって申し訳ありません

ラウロくん&ココくん兄弟も、得意のトリックからレッスンスタートです(^^)
ココトリック 
ラウロトリック
合わせ技も・・・
ラウロセンター
バッチリですね♪

ミルティちゃんは、前回の復習からスタート!
ミルティ指示
さらに、サークルを使った「ハウス」のレッスンも頑張ってくれていました~
ミルティハウス 

午前中のレッスンが一段落したら・・・
マット1 
マット2
一息付いたら、午後のレッスンも張り切っていきましょーう!!!!!
合同1 
合同2 
合同3 
合同4 
みんなで協力して「待て」レッスン

「待て」+別の指示⇒応用レッスン!
それぞれしっかりキープ出来るかな??

グレースちゃんは・・・
合同グレース
ペッパーくんも・・・
合同ペッパー
ラストは茶々丸くん・・・
合同茶々丸 
ミルティちゃんも別メンバーで「ついて」をレッスンしていました♪
ミルティ 
 
他のワンコが動いている中「待て」をするのも、
みんながいるところで別の指示に応えるのも、

どちらも難易度高めのレッスンです!
みんな集中して頑張ってくれていました~






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

