尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


仲良く協力火曜日ようちえん☆
 【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【7月の定休日】
3日(木)10日(木)17日(木)24日(木)


【イベントのお知らせ】

●アジリティ教室●
【日程】7月19日(土)


●パピーパーティー●
【日程】7月27日(日)10:00~12:00


【チャリティランDAY】を行います
日時:7月6日(日)

『ようちえん見学DAY』行います
7月2日(水)・8日(火)・18日(金)

※事前にご予約下さいませ

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!

お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com 


こんにちは!
本日のブログの担当はスタッフの今井です(*^^)v

みなさま夏休みの計画はもうたてましたか?
私は実家が長野なので連休を使って帰省しようかと考え中です

毎回ギリギリに決めて慌ただしくなるので
みなさまは大丈夫かと思いますが
準備は早めにすることをおススメしておきます!(^^)!



それでは7月8日(火)の様子をお伝え致します☆

メンバーはこちら!!

ホテル1
ようちえん1 ようちえん2 ようちえん3


今日から新しくジュノちゃんとココちゃんが
ようちえんの仲間入りをしました!

先輩たちと一緒にがんばろうね~



そしてもう一人・・・

0108DSC07110.jpg 

なんと初ちゃんが卒園です
最後のレッスンになるので、出来るようになった事をたくさん見せてくれました!!


 初2

 初1

これからはご家族でアジリティ教室に参加してくださるそうなので
また元気で明るい初ちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)


きゃらめる1

きゃらめる2 

いつもレベルの高いレッスンを見せてくれるきゃらめるちゃん!
誘惑が目の前にある状態で、先生が離れて指示をしても
しっかり指示を聞いて動けています

このは1 

このは2 

暑さの苦手なこのはちゃんは涼しい室内でやる気満々☆
バツグンの集中力で誘惑もクリア!

雛子1 

雛子2 

目の前のおもちゃで遊びたい雛子ちゃん(^^♪
でも先生に”タッチ”と呼ばれて、ちゃんと戻れていますね

ローラ2 

ローラ1

マイペースなローラちゃんも今日はやる気満々の様で
テンポよくトリックを披露☆
ハウスとマットの移動もこんなにスムーズでした

 
ロキ1 

ロキ2 

今日は先生を変えてレッスンをしたロキくん!
色々な人とコミュニケーションをとれるように少しずつ仲良くなろうね

大ココ1

 大ココ2

ココちゃんはお友達に協力してもらいながら
”ついて” ”ハウス” ”待て” のレッスン☆
お互いにいい練習になるね

ジャック1

ジャック2

とても活発なジャックくんは動いた分だけ吸収して、覚えるのが早いですね!
たくさん動いて、リラポジではこの通りぐっすり

ジュノ1

 ジュノ2

新入生のジュノちゃんはまずは先輩たちとご挨拶(*^_^*)
まだまだ緊張した様子ですが、呼び戻しもできましたよ

横っこ1

 横っこ2

ココちゃんも呼び戻しの練習からスタート!
雛子ちゃんが先輩としてお手本を見せつつプチ合同レッスンもできました


お昼は恒例の・・・

昼マット 


そして午後はお楽しみの・・・


はじまり 

合同6 合同1

合同3 合同4

今日は新入生が2人加わり
全体的に個々のレッスンがメインになりました!!

集中したレッスンでみんなよくがんばりました\(^o^)/





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

