尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


頭数増えました~!金曜日ようちえん♪
 【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【7月の定休日】
3日(木)10日(木)17日(木)24日(木)


【イベントのお知らせ】

●アジリティ教室●
【日程】7月19日(土)


●パピーパーティー●
【日程】7月27日(日)10:00~12:00


【チャリティランDAY】を行います
日時:7月6日(日)

『ようちえん見学DAY』行います
7月2日(水)・8日(火)・18日(金)

※事前にご予約下さいませ

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!

お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com 


こんにちは!
本日のブログを担当させて頂くのは、スタッフの一志(いっし)です!
7月4日(金)の様子をお伝え致します!

今日はお泊りワンコがいなかったので、
早速ようちえんメンバーの紹介です
ようちえん1 
ようちえん2 
ようちえん3
新入生のみっちゃんも加わり、
総勢11頭の賑やかな金曜日ようちえんです

スカイくんがパパさんのマッサージを受け終えたら・・・
スカイリフレ
本日のレッスン開始です!!

トップバッターは、ゆずちゃん!
ゆずトリック
張り切ってトリックのレッスンスタート(*^^)
ゆずスピン 
0011DSC06141.jpg
レッスンに積極的なゆずちゃんです♪

こちら、男子コンビも負けてられません!
ルークくんも・・・
ルークスピン 
ルークトリック 
ヨシーくんも・・・
ヨシートリック
得意なトリックがたくさんあるようです

体を動かした後には、ジッと動かないレッスンも大切です
0185DSC06533.jpg 
人に体に触れらりたり、仰向けになる「リラックスポジション」や・・・
 大好きなおもちゃがあっても「待て」をするレッスン・・・
色々あります
ヨシーおもちゃ
ランでは、ジャスティンくんも「待て」強化中!
ジャスティントリック
たくさん我慢した後は、トリックもスムーズです

ココくん&ちゃこちゃん&スカイくん
こちらのベテランメンバーは、そろって「スピン&ターン」を披露~
ココスピン 
ちゃこスピンスカイスピン 
スカイくん&ココくんのコラボも完璧!
スカイココ
さらに、続々とトリック連発です
ココかお
誘惑の「待て」も・・・
ココハウス
難なくクリアー
ちゃこちゃんも、ココくんに続きます(*^_^*)
ちゃこハウス  
スカイくんは、ランでおもちゃを並べてレッスン中!
スカイ待て
おもちゃが増えても周りにワンコが来ても、
しっかりキープ出来ていました
 
スカイディスク
スカイ左右 
さらにお得意の「ディスク」や「左右」のトリックも
披露してくれたスカイくんに続き・・・

はちくんも色々なレッスンを頑張ってくれています♪
はちトリック
仲良しのヨシーくんと協力して・・・
はちついて
人に合わせて歩くレッスンも上手に出来ました!

室内ではク―くんが基本指示の復習~
クータッチ 
クー指示 
人とアイコンタクトを取りながら、頑張ってくれていますね(^^)
ク―くんのお姉ちゃん犬である、みっちゃんはというと・・・
 みっちゃん
ドキドキのようちえん初回を迎えてくれています
これから一緒に頑張っていこうね

久しぶりの登園となったジェイムズくんも、「タッチ」や「おすわり」の復習からレッスンです♪
ジェイムズタッチ 
ジェイムズ指示 
きちんと覚えていてくれたようです☆

そしてお昼には恒例の・・・
マット1 
マット2
ランチタイムの仲間入りを果たすべく、ジェイムズくんも特訓中です!
0163DSC06464.jpg
午後も張り切っていきましょう~(^^♪

早速、お散歩に出発したのはこちらの3頭~
散歩
みんなが集まったら・・・

いつものレッスンスタートです!!!!
合同2 
合同1

合同3 
合同5 
頭数に関わらず、本日も力を合わせて頑張ってくれた金曜日ようちえん生でした~

ラストは、本日からお泊りのsweetyちゃんとはちくん、そしてスタッフ犬のTommyくん♪
sweety_201407051750456f7.jpg
明日は七夕
ワンコ達は、どんなお願いごとをするのでしょう??






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

