尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年もやります!【プール開き】のお知らせ☆

 【自分でワンコのお店を開くぞ!】
と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【7月の定休日】
3日(木)10日(木)17日(木)24日(木)


【イベントのお知らせ】

●アジリティ教室●
【日程】7月19日(土)


●パピーパーティー●
【日程】7月27日(日)10:00~12:00


【チャリティランDAY】を行います
日時:7月6日(日)

『ようちえん見学DAY』行います
7月2日(水)・8日(火)・18日(金)

※事前にご予約下さいませ

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!

お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com 


ついに7月に突入~~暑くなってきましたね

今年も【N・WanCLUB】ではプールを出します!

0000DSC04356.jpg 

プール開きは7月20(日)~9月末まで とさせていただきます!


なお、ご利用の皆様には大変申し訳ございませんが、メンテナンスや維持経費の関係上、

今年からは

@プールの有料化(1回500円/ドッグラン利用料金に追加されます)

@プール開放日の特定(土日と火曜日もしくは水曜日、7月と9月の幼稚園日を除く)


とさせていただきます。


<プール利用に伴う注意とお願い>
プール遊びは、一歩間違えば危険が伴うものです。
プールご利用の際は、必ず飼い主様がつき添い、目を離さず一緒に遊んでいただきますよう、お願い致します。

尚、お預かりやホテルのワンちゃんにつきましては、安全責任上、プールに入れることは致しかねます。
幼稚園生のワンちゃんにつきましては、担当トレーナーから飼い主様へ承諾をいただいた上で、レッスンの一環としてプールに入れることがございます。

プールをご利用の前には、被毛の拡散・水の汚れ軽減のため、ブラッシングとかけ水をお願い致します。
予防注射後・フロントライン含む薬の塗布後は避けましょう。
ヒート中や皮膚疾患のあるワンちゃんはご利用いただけません。
プール中におやつを入れる事や、プール中での排泄(プール素材へのマーキング含む)は避けて下さい。

ルールを守って楽しく水遊びが出来ますよう、皆様のご理解ご協力を宜しくお願い致します


さらに!今年は、

【ひみつきち De 水遊び体験レクチャー】

8月
2日(土)・6日(水)・10(日)・17(日)・19(火)・30(土)
※時間:10:00~11:00/ドッグラン・プール利用料込2160円


を行います!

0000DSC04325.jpg
「水遊びが初めて」 OR「少し水が苦手」・・・・といった中型犬までのワンちゃんへ

「どうやって水に慣らしたり、遊ばせたら良いのか判らない」・・・といった飼い主さんへ

ひみつきちのスタッフが、飼い主さんと一緒にその子に合わせながら少しずつ水に慣らしたり遊ばせます。

飼い主さんには冷たいドリンクと、ちょっとしたゲームでお楽しみいただけます

ゲームでは「プール利用券」が当たりますよ~~

皆で楽しく涼しく水遊びにいらっしゃいませんか!?お待ちしております





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。