尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


仲良し水曜日ようちえん!

 【自分でワンコのお店を開くぞ!】
と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【7月の定休日】
3日(木)10日(木)17日(木)24日(木)


【イベントのお知らせ】

●アジリティ教室●
【日程】7月19日(土)


●パピーパーティー●
【日程】7月27日(日)10:00~12:00


【チャリティランDAY】を行います
日時:7月6日(日)

『ようちえん見学DAY』行います
7月2日(水)・8日(火)・18日(金)

※事前にご予約下さいませ

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!

お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com 



こんにちは!
今日のブログの担当はスタッフの今井です(^v^)


なんだか最近変な天気が多いですね~

突然雨がザーッと降ったかと思えば、晴れてきたり・・
地域によっては大粒の雹が降ったりと
おでかけの際は皆様気を付けてくださいね




それでは6月25日(水)の様子をお伝え致します(^^♪

お泊りワンコはこちら!

ホテル

ホテル 

リリーちゃんは今日がひみつきち初お泊り!!
たくさん遊んでお泊り楽しもうね



ようちえん生はこちらのメンバーが
集まってくれました☆

 ようちえん1

ようちえん2 

miruthi.jpg 

先日のパピーパーティーに参加してくれたミルティくん!
今日からようちえんの仲間入りです



ミルティ 

まずは基本の「呼び戻し」の練習から!
繰り返すうちに”戻るとおやつがもらえる♪褒めてもらえるんだ♪”と
だんだんわかってきたようです

0063DSC04906.jpg 

リラックスポジションで
ミルティくんがうとうとしている間に
先輩たちのレッスンを見て行きましょう!(^^)!



ココ1 

ココくんはトリック!
お手おかわりの足バージョンです☆
先生が後ろを向いてもかかとに”こうでしょ!?”とノリノリ

くるみ2 

くるみちゃんはスカートをなびかせながらスピンとターン!
バレリーナさんみたいで可愛いですね


 シフォン1

シフォンちゃんはおやつの誘惑が目の前にあっても
タッチの指示にしっかりついていくことができました!!

茶くん1 

茶々丸くんはオヤツの周りを”ついて”で歩きました!
これは拾い食い防止の練習にもなります


ラウロ1

ラウロくんは方向指示の練習☆
指示された方へ真っすぐ進むことが出来ました(*^_^*)

ペッパー2 

ペッパーくんはマット、ハウス、タッチの練習!
指示のキープや少し離れた位置での指示も少しずつ出来るようになってきました


ベル1 

ベルちゃんはミルティくんにハウスのお手本を見せてくれました☆
待ても誘惑を並べてもしっかりキープ


ミルティ3 

早速ミルティくんもチャレンジ!!
上手にハウス出来ていますね~~

特殊 

他にも飼い主様のご希望によって
こんなレッスンもしているんですよ~(*^_^*)

散歩 

お散歩もそれぞれ目的は違いますが
大切なレッスンです★

マット


午後からはお楽しみの・・・

 合同


0172DSC05043.jpg 0184DSC05060.jpg 0187DSC05072.jpg 0189DSC05075.jpg 0195DSC05094.jpg

どの子もしっかり自分への指示を聞き
動く事ができました

ラスト 

レッスンのあとはグルーミングをしてスッキリ!
また来週も頑張ろう~(*^_^*)





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

