尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


6月☆アジリティでした

 【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【7月の定休日】
3日(木)10日(木)17日(木)24日(木)


【イベントのお知らせ】

●アジリティ教室●
【日程】7月19日(土)


●パピーパーティー●
【日程】7月27日(日)10:00~12:00


【チャリティランDAY】を行います
日時:7月6日(日)

『ようちえん見学DAY』行います
7月2日(水)・8日(火)・18日(金)

※事前にご予約下さいませ

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!

お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

こんにちは、尚ちゃん先生です!

だいぶ、記事が前後してしまって、大変申し訳ございません

6月21日(土)のアジリティ教室の様子をお伝え致します!

上2


5月よりも涼しく、快適な気候の中でのアジリティ教室でした
まずは午前中、上級クラスのメンバーのご紹介です!

上1 


クオーレくんとルカちゃんの仲良し2頭です!

さあ、今日も集中してがんばろうね!


ルカタイヤ くオレタイヤ

それぞれの高さに合わせたタイヤくぐり、しっかり前を見てくぐれていますね

上3 

カラーコーンふたつを並べた狭い隙間を通る障害。なんてことなさそうに見えますが、意外と躊躇する子も多いんです

上4 

トンネルの種類も上級クラスでは3種類。曲がっていたり、先が見えなくても、2頭とも、上手にクリア出来ていますね!

上5 

アジリティの障害の中でも最も難易度の高い「シーソー」、上級クラスの2頭はなんのその!

上6 

トンネルからAフレームへ。飼い主さんの手指示をしっかり見て、コミュニケーションを取りながら障害コースをクリアできましたよ

最後に華麗な2頭の動きを披露しちゃいますよ~

ルカハードル 
ルカくんは角度の変わるハードルを上手にジャンプ!

くオレすらろ 
 アジリティにとって最も大事な、「飼い主さんとのコミュニケーション」

2頭ともしっかり飼い主さんの誘導に従って、集中しながら頑張ってくれました
来月も頑張ろうね~~

初1 
お次は午後の初級クラスの紹介です!

初2 

Aフレームは途中から飛び降りたり、一気に駆けおりたりしてはいけません。

2頭ともきちんと最後まで、適度なスピードでクリアできていましたよ!

初3 
ゆらゆら揺れたり、先が見えなかったり・・・そんな色んなトンネルもクリアできました~☆


初4 

タイヤもハードルも、上手にジャンプできました!

こちらも最後は難しい【スラローム】に奮闘する2頭を紹介します

つくしスラロ 

ルークスラロ 

方向を示してくれる飼い主さんとも息がぴったり合っていましたよ



7月のアジリティ教室は

7月19日(土) です!

皆様のご参加、お待ちしていま~す





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。