尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


今日も集中♪火曜日ようちえん!

 【自分でワンコのお店を開くぞ!】
と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【6月の定休日】
12日(木)19日(木)26日(木)


【イベントのお知らせ】

●アジリティ教室●
【日程】6月21日(土)


●グループレッスンdeオビディエンス●
【日程】6月28日(土)13:00~14:00

●お散歩&カフェレッスン!● (幼稚園・お泊り幼稚園・パピーパーティ・レッスン経験者のみのクラスとなります)
【日程】6月28日(土)10:00~12:00

【チャリティランDAY】を行います
日時:6月15日(日)

『ようちえん見学DAY』行います
6月11日(水)・20金)・24(火)

※事前にご予約下さいませ

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!

お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com 


こんにちは!
本日のブログを担当させて頂くのは、スタッフの一志です!
6月17日(火)の様子をお伝え致します(^^)

まずは、お泊りワンコ達からご紹介させて頂きます~♪
ホテル 
こちらの4頭がひみつきちを満喫してくれています

そこに、本日の火曜日ようちえん生が続々集合!
ようちえん1 
ようちえん2
やる気十分の表情で個々の写真撮影を終えたところで・・・

さっそくレッスンスタートです!!
トップバッターは初ちゃん
初トリック
まずはお得意のトリック連発♪
初ハウス 
初リラポジ
体を動かすレッスンに、落ち着くレッスン。
メリハリつけて頑張ってくれています

こちらココちゃんは、トリックに集中!の時間です!
ココトリック 
ココ8の字 
ココハウス
お得意のトリックから、
「ハウス&マット」の応用レッスンまでスムーズに出来ていました♪

おもちゃの誘惑と戦っているのは雛子ちゃん
雛子待て
ココちゃんに引き続き、「ハウス&マット」のレッスンも・・・
雛子ハウス 
0040DSC02535.jpg
きちんと指示を聞いてくれていました~!

きゃらめるちゃんも、「待て」強化中のようです・・・!
きゃらめる待て
「待て」の応用も・・・
きゃらめるハウス
なんなくクリア♪
誘惑を前に、「マット→ハウス」も出来ました(^^)
きゃらめるハンドリング
苦手なグルーミングのレッスンでも、きちんと落ち着けていました♪

お外でおもちゃと葛藤中のこのはちゃんは・・・
このは待て
きちんとトレーナーの指示を聞きながら集中してくれています!
このはついて 
人に意識を向けて、歩調を合わせること・・・大切ですよね

ローラちゃんは、まずは基本指示の復習からスタート!
ローラ指示 
クールな表情で、黙々とレッスンをこなしてくれるローラちゃん・・・
0120DSC02759.jpg 
レッスンに集中する、熱い一面も見せてくれました♪

隣で得意のトリックをレッスンしているのはロキくん
ロキトリック 
ロキトリック2
新しい事にも挑戦~!
少しずつ、完成に近づけていこうね~


そしてスタッフのランチタイムには・・・
マット1 
マット2
恒例のこの時間♪みんな、リラックスしてチャージ出来たかな??
午後も張り切っていきましょう~!


さっそくお散歩に出たこのはちゃん&ロキくんが戻るのを見計らい・・・
散歩 

恒例のこの時間、今日も開催です!!!

合同1 
合同2
室内でも・・・
合同4 
表情までコラボしてくれたこちらの2頭で締めさせて頂きます
ラスト 

ラストは、本日からチェックインしてくれたティオちゃん&プーくんコンビ!
ホテル2 
みんなと楽しく過ごしてね

・・・

雨が降ったり快晴だったり
暑かったり肌寒かったり

気まぐれなお天気に振り回されがちですが・・・
皆様、くれぐれもお体に気を付けてくださいね~






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

