尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


暑さになんか負けないぞ!

 【自分でワンコのお店を開くぞ!】
と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【6月の定休日】
12日(木)19日(木)26日(木)


【イベントのお知らせ】

●アジリティ教室●
【日程】6月21日(土)


●グループレッスンdeオビディエンス●
【日程】6月28日(土)13:00~14:00

●お散歩&カフェレッスン!● (幼稚園・お泊り幼稚園・パピーパーティ・レッスン経験者のみのクラスとなります)
【日程】6月28日(土)10:00~12:00

【チャリティランDAY】を行います
日時:6月15日(日)

『ようちえん見学DAY』行います
6月11日(水)・20金)・24(火)

※事前にご予約下さいませ

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!

お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com 


こんにちは!
本日のブログを担当させて頂くスタッフの新井です(*^^)v
6月14日(土)~6月16日(月)の様子をお伝え致します!

6月14日(土)の様子からご紹介です(*^^)v
この日のホテルメンバーはこちら!
6月14日ホテル1
6月14日ホテル2
6頭のワンちゃんたちがお泊りしに来てくれました!

そしてこの日ランに来てくれたのは・・・
6月14日ラン 
こちらの2頭です!

2頭ともとてもフレンドリーで、
すぐにホテルメンバーとも一緒に遊ぶことができました
6月14日らん26月14日らん3
たくさん遊んで、満足できたかな?(*^_^*)


そして、初の土曜日ようちえんスタートです!
6月14日ようちえん1
来てくれたのはダックスの雪月くん
ドキドキの入園です




あいさつの練習から・・・!
6月14日ようちえん あいさつ
上手にあいさつ出来たね!
スタッフ犬のRALくんもごあいさつ!

6月14日ようちえん いろいろ
グルーミングや、リラックスポジション
何処を触られても平気なように慣らす練習や、
ハウスの練習もしました(*^_^*)

上手にこなす雪月くんは、
とってもかっこよかったです!



続きまして、
6月15日(日)の様子です!
6月15日ホテル
こちらの4頭がホテルメンバーになります(*^^)v



そして、
この日はデイケアで、この子たちが遊びに来てくれました!
6月15日デイ 
こちらの2頭の女の子です
メルモちゃん はようちえんでいつも来ているけど、
ようちえんとはまた違うデイケアを堪能できたかな?


皆ランで大はしゃぎ!!
6月15日でい みんな 6月15日らん みんな2
おもちゃや水浴び、
走り回ったり、
いっぱいいっぱい遊びました♪

ホテルメンバーもたくさんのお友達と遊べて、
楽しそうでした!


最後に、
6月16日(月)の様子をお伝えします!
6月16日 ホテル1 6月16日ホテル2
ホテルメンバーはこちらの8頭でした!

お父さんのピーターくん 、お母さんのココちゃん 、その息子のアポロくん
家族3頭仲良くお泊りでした!

この日デイケアに来てくれたのは・・・
6月16日でい2 
暑さなんて物ともしなパワフル系女子、
リリーちゃん が遊びに来てくれました


6月16日でい 
空くん と意気投合し、すっかり仲良しに(*^^)v
リリーちゃん「暑さになんか負けないわ!」

リリーちゃん
の元気が伝染し、
ホテルメンバーも暑さを忘れ、
元気いっぱい遊んでいました!!(^^)!


最近はじめじめした雨とは打って変わって、
あっという間に昼間はTHE !というような
汗も出るような暑さになってきましたね~(>_<)

ワンコも人も熱中症にならぬよう、
水分、休憩をこまめに取って、
体調管理に気を付けてくださいね


以上、6月14日(土)~6月16日(月)の様子をお伝え致しました(*^^)v





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

