尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


束の間の晴れでした~♪

 【自分でワンコのお店を開くぞ!】
と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【6月の定休日】
12日(木)19日(木)26日(木)


【イベントのお知らせ】

●アジリティ教室●
【日程】6月21日(土)


●グループレッスンdeオビディエンス●
【日程】6月28日(土)13:00~14:00

●お散歩&カフェレッスン!● (幼稚園・お泊り幼稚園・パピーパーティ・レッスン経験者のみのクラスとなります)
【日程】6月28日(土)10:00~12:00

【チャリティランDAY】を行います
日時:6月15日(日)

『ようちえん見学DAY』行います
6月11日(水)・20金)・24(火)

※事前にご予約下さいませ

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!

お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com



こんにちは!今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です(^^)v
6月13日(金)の様子をお伝えいたします♪

まずはお泊りワンコのご紹介をしたいと思います

page_2014061319550785a.jpg

1page_2014061319544124e.jpg

朝からいいお天気になりみなさんお目覚めバッチリのようです

anigif_2014061319543872b.gif

朝ごはんのあとはみんなでまったりのんび~り過ごしました
そんなお泊りワンコチームに・・・

0137DSC01822.jpg

モコナちゃんが仲間入りしてくれました~!楽しいお泊りにしましょう

では次に金曜日ようちえんに参加してくれたメンバーをご紹介したいと思います

2page_20140613195441bce.jpg

4page_201406131954394a4.jpg

3page_2014061319544056a.jpg

梅雨の時期は思うようにお散歩に行けなかったりとストレスが溜まりがちになってしまいます
束の間の晴れをようちえんで堪能&発散していきましょう

page_201406131959418ee.jpg

レッスン前の恒例パパさんのリフレ&マッサージタイム☆
準備は整いましたか~?!

page_201406132005094c6.jpg

ヨシーくんは今日も元気いっぱいにレッスンに励んでいます!
色々なアイテムを使って【ちょうだい】にチャレンジしました!!!

1page

お鼻を使って【お宝探し】です!お宝がどこに隠されているか見つけられるかな~?!

page_20140613201036d42.jpg

初対面の研修生(専門学生さんです)と一緒に指示練習をしているのはク―くん!

1page

【マット⇒ハウス】と連続での指示にもきっちり応えます!!
普段の練習の成果が発揮された場面でした!!!

page_20140614091414ef5.jpg

得意のトリックにさらに磨きをかけているのはゆずちゃん!

anigif_20140613201621940.gif

こちらは新技【スピン&ターン】でございます!
こちらの技も少しずつ完成度を上げて得意トリックの仲間入りさせましょう!!!

page_20140613202253058.jpg

スカイくんは【遠隔指示】・【呼び戻し】の練習をしていました!
どちらの練習にも誘惑がありかなり難易度が高い状況になっていますね!!!

anigif_201406132022526d4.gif

大好きなフリスビーでは見事なキャッチをお披露目してくれました!!

page_20140613203054dcf.jpg

はちくんも研修生と一緒に指示練習でウォーミングアップ開始です!

1page

トリックのスピードは誰にも負けません!!!
特訓中のトリックは完成が楽しみですね~♪

page_20140613203737528.jpg

「トリックなら私にまかせなさい!!」とメリーちゃんも張り切って練習に取り組みます!

anigif_20140613203736700.gif

相棒のシマウマさん(お気に入りのおもちゃです)と待て練習!
ジャスティンくんも誘って一緒に頑張りました!!!

page_20140613204446b9b.jpg

誘惑のおやつに囲まれながら指示練習をしているのはちゃこちゃん!
惑わされることなく集中して出来ていますね!!!

1page

トリックもバッチリ決めてくれました~!!

page_201406132050562ef.jpg

「ボクはこんな技が出来るんだから!」と手を使ったトリックを重点的に練習するジャスティンくん!

anigif_20140613205057c56.gif

先生と息を合わせて【前進&バック】をしていきます!
人の足の間に入っているので呼吸を合わせることがポイントになります!!!

page_20140613205631b95.jpg

「先輩に追いつくぞー!」とトリック取得を目指しているルークくん!!

0136DSC01820.jpg

リラックスポジションで体を触る練習!
パピーのうちから色々な部位を触るようにして慣らしてあげる事が大切です!!!

1page_20140613205946176.jpg
page_201406132059456e5.jpg

スタッフのランチタイムは【マットタイム】になります!!
日中の暑さもありみなさん少々バテ気味のようでした

0151DSC01875.jpg

では最後の力を振り絞って合同練習を始めましょう

0149DSC01860.jpg

ドッグランの日陰を使ってみんなで待て練習!

anigif_20140613210344860.gif

「暑さなんかに負けないぞ~!」と意気込みます

0152DSC01889.jpg

エアコンの入っている涼しい室内では全員集合して練習しました☆

0157DSC01933.jpg

0153DSC01907.jpg

かなり気温も上がり真夏のような気候になりましたが最後までよく頑張りました~

anigif_20140613210932f68.gif

本日を締めてくれたのはスカイくん&はちくんコンビ★
次回も楽しいようちえんにしていきましょう











管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

