尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


【アニマルヒーリング】初体験☆

 【自分でワンコのお店を開くぞ!】
と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【6月の定休日】
12日(木)19日(木)26日(木)


【イベントのお知らせ】

●アジリティ教室●
【日程】6月21日(土)

●グループレッスンdeオビディエンス●
【日程】6月28日(土)13:00~14:00

●お散歩&カフェレッスン!● (幼稚園・お泊り幼稚園・パピーパーティ・レッスン経験者のみのクラスとなります)
【日程】6月28日(土)10:00~12:00

【チャリティランDAY】を行います
日時:6月15日(土)

『ようちえん見学DAY』行います
6月11日(水)・20金)・24(火)

※事前にご予約下さいませ

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!

お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

こんにちは、尚ちゃん先生です。

今回のブログは、先日【ひみつきち】にてみことが体験させていただいた
【アニマルヒーリング】について、レポートしていこうと思います

【ヒーリング】というイメージ、皆様はどう思われますか?
私には宇宙からのエネルギーをいただいて、人や動物を内面から癒す。。。。というイメージでした。
目に見えないものですから、人それぞれ考え方は違うと思います
あくまで強制でも何でもないので、ご興味のある方だけ、どうぞ続きをご覧ください。

かのん
私は今まで【ヒーリング】はやった事が無かったのですが、
今回偶然、ヒーラーのかのん(小田)さんとお会いすることとなり、
私の結婚・出産から如実に皮膚にトラブルを負うようになった 看板犬みことのヒーリングをお願いしてみました。

2
かのんさんは、私とみことの間にあった色々なことをみことのメッセージとしていくつか伝えて下さいました。。

色々あったのですが
総合的にみことは、私の事が心配で心配で仕方がないという事でした。
「育児に家事に仕事で、姉ちゃんは寝ることも休むことも出来ないんじゃないか。だから僕が【ひみつきち】を守らなくちゃ」
と常に緊張感いっぱいで、非常に疲れていて、他のワンちゃんから
「みことくん、少し寝たら?」と言われているということでした。

彼女いわく、
「動物達からのメッセージは読み取らないようにするのですが
どうしても伝えて欲しいことや 必要な事は メッセージとして伝えてきます
みことちゃんのヒーリングは チャクラとオーラを整えるヒーリングに変更してやったのでメッセージを送ってきました
私は 動物から無理矢理聞き出すことはしないので 向こうから話してきたことや 答えてくれたことしか
飼い主さんに伝えることは出来ません
人間と一緒で なかなか心を開こうとしない子や 人見知りの子 いろいろいます」

とのこと。
3
ヒーリング中も、最初は決して姿勢を崩さず、物音がすると膝から降りて「警戒」しに行っていたみことでしたが
終わる頃には「フセ」の状態でウトウト・・・
今まで、色々な事で気苦労をかけてきたのだなぁ、と申し訳なさと、みことのけなげさに感動した私でした。
そしてみことの肩の力が抜けると同時に、
私もなんだか同じようにふっと力が抜けたように感じ、気持ちが楽になったような気がしました

【ヒーリング】に対するイメージや、実際の体験は人それぞれ全く異なるものだと思います。

色々なご意見やイメージがあるとは思いますが、もし、【アニマルヒーリング】にご興味がある方は
ヒーラー・かのんさんの【ヒーリング】を体験されてみてはいかがでしょう

なんとなく最近元気がない、病院では異常はないといわれているけれど気になる・・・などの場合はもちろん
違う--視点から、ワンちゃんともっと幸せに暮らすためのヒントやメッセージを、得られるかもしれません。
「メッセージを聞く」ということはあくまでも二次的なことのようですが、
ワンちゃん自身や飼い主さん自身が疲労やストレス、身体のどこかに不調を感じている場合、
それを癒し、本来の身体と心の健やかな状態に戻すことが【ヒーリング】となるようです。

この【ヒーリング体験】を通して、私は個人的に、自分の中のとても大切な事を思いだし、気付かされたような気がしてスッキリました

ヒーラー・かのんさんへのコンタクトはこちら
⇓⇓⇓
「ユニコーンの部屋」
URL:http://padonavi.net/shuto/kanagawa/14116/gen50/2101-10000274-000/shop_menu/p4/TEL:090-3509-1657
メール:majomajo.jun@gmail.com
かのん(小田淳子)





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

