尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


笑顔溢れるなごやかようちえん

 【自分でワンコのお店を開くぞ!】
と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【6月の定休日】
4・5・6・日⇒大規模清掃メンテナンスDAYのため、連休をいただきます

12日(木)19日(木)26日(木)


【イベントのお知らせ】

●アジリティ教室●
【日程】6月21日(土)


●グループレッスンdeオビディエンス●
【日程】6月28日(土)13:00~14:00

●お散歩&カフェレッスン!● (幼稚園・お泊り幼稚園・パピーパーティ・レッスン経験者のみのクラスとなります)
【日程】6月28日(土)10:00~12:00

【チャリティランDAY】を行います
日時:6月15日(土)

『ようちえん見学DAY』行います
6月11日(水)・20金)・24(火)

※事前にご予約下さいませ

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!

お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com


こんにちは!
今日のブログの担当はスタッフの今井です(^^)

最近、5月とは思えないほど暑くなってきましたね
そうかと思えば涼しくなったり・・・。

みなさん体調管理や熱中症には気をつけてくださいね!!



それでは5月28日(水)の様子をお伝え致します★

お泊りワンコはこちら!
ほてる1 

続いて水曜日ようちえん生です!

ようちえん1 ようちえん2

早速レッスンを見て行きましょう


シフォン2

ようちえんにもだいぶ慣れてきた様子のシフォンちゃん!
レッスンも少しずつレベルアップしていきます


 シフォン1

目標は【ベビーカーの下のかごに自分で飛び乗る】ことです!
この調子でがんばろうね~~!(^^)!


ペッパー1

元気いっぱいのペッパーくん!
他の子と一緒でも落ち着いて指示を聞けるかな??


 ペッパー2

新しいトリックのスピン&ターンも
上手にできていますね



ベル2

秘密兵器を使っての顔練習も
すっかりお手の物のベルちゃん(*^^)



 ベル1

マットからハウス。ハウスからマット。マットからタッチ。
誘惑のある状態でも指示通りに動くことができました!!


くるちゃん1

パワフルで明るい癒し系のくるみちゃんは
つられないように指示の聞きわけレッスンです★

 くるちゃん2

まだまだ練習中ですが、とっても可愛いんですよ
早くお披露目できるようにがんばろうね!!

金くるみ1

反射神経バツグン!?のくるみちゃんは
お家でもがんばっているハウスを復習~~!

きむくるみ2 

ペッパーくんと同じく、
新トリックのスピン&ターンの練習開始です


ココ1  

マイペースなココくんは
新トリック??バーンからそのままくるっと回転しちゃいました☆

ラウロ1 

ボール大好き!お兄ちゃんのラウロくんも
負けじとトリックを披露(^^)v

ラウココ1 

くるみちゃんにも協力してもらって
ふたりで待て!!
誘惑にも負けず、ボールGETできました


昼マット 


午後は合同レッスンをメインに
それぞれの課題をがんばりましたよ~~~(*^_^*)

合同1


 合同2


合同3 

合同4 


合同5

マットやハウスで順番に呼んだり
待てのキープや指示の聞きわけなど
お写真以外にも状況やお友達を変えてレッスンをしました!(^^)!


おまけ

私たちスタッフをなごませ、たくさん笑顔にしてくれた
水曜日ようちえんでした

 0199DSC09270.jpg

※来週は大規模清掃のためお休みです。
    水曜日ようちえん生の次回登園日は6月11日になります。






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

