尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


暑くなってきました!火曜日ようちえん♪※ミニミニクイズあります。
 【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【6月の定休日】
4・5・6・日⇒大規模清掃メンテナンスDAYのため、連休をいただきます

12日(木)19日(木)26日(木)


【イベントのお知らせ】

●アジリティ教室●
【日程】6月21日(土)


●グループレッスンdeオビディエンス●
【日程】6月28日(土)13:00~14:00

●お散歩&カフェレッスン!● (幼稚園・お泊り幼稚園・パピーパーティ・レッスン経験者のみのクラスとなります)
【日程】6月28日(土)10:00~12:00

【チャリティランDAY】を行います
日時:6月15日(土)

『ようちえん見学DAY』行います
6月11日(水)・20金)・24(火)

※事前にご予約下さいませ

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!

お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

こんにちは!

本日のブログの担当はスタッフの一志です(^^)
5月27日(火)の様子をお伝え致します!

まずは、本日のお泊りワンコから♪
ホテル1
ルイくんもお泊りをしてくれたのですが、写真が撮れていませんでした・・・
申し訳ありません

そして、ようちえんのカウンセリングに来てくれたメルモちゃんと、
本日チェックインしてくれたフラ子ちゃん
夕方
みんなでようちえん生の応援をしてくれるそうです(^^)

本日、火曜日ようちえんに集合してくれたメンバーはこちら
ようちえん1 
ようちえん2  
 
張り切っていきましょーう

早速レッスンを始めているのは雛子ちゃん♪
雛子待て
初ちゃんが応援している横で、「ハウス」と「待て」の合わせ技!
雛子ハウス
さらに「マット」も組み合わせ、応用レッスンもスムーズに出来ていました

こちらココちゃん・・・
ココ左右 
「左右」のトリックも「ハウス」&「マット」も得意のようです(^^)
ココハウス
「ハウスならあたしも!!」
隣で頑張ってくれているのはこのはちゃん
このはハウス
目の前に誘惑のおもちゃを並べても・・・
このは待て
きちんとキープしてくれました♪
体を動かした後は、リラックスしながら
人とのコミュニケーションのレッスンです
0091DSC08835.jpg
こちら、初ちゃんもサークルを使って「ハウス」のレッスン中~
初ハウス
お気に入りのおもちゃで遊びながら、指示を聞く練習も上手に出来ました~!
初おもちゃ 
お外での「ついて」のレッスンも集中!
初ついて
そして初ちゃんも・・・
0089DSC08829.jpg 
ジョイくんは室内での特訓に励んでいます
ジョイマット
お得意のトリックも続々と披露してくれました~
ジョイトリック 

「おすわり・ふせ」に加え、「お手」のレッスンを始めたローラちゃん☆
ローラ指示 
ローラお手
苦戦しながらも、少しずつ覚えてきてくれました!
完成をお楽しみに~

こちら、きゃらめるちゃん・・・
0048DSC08716.jpg
真剣な面持ちでフードの誘惑と葛藤中!
その中でも、指示を聞くことが出来ました
きゃらめるマット
お外では・・・
きゃらめるついて 
暑さが苦手なロキくん、レッスンに集中出来るかな?
ロキトリック
トリックの指示にはサッと応えてくれました♪

PALちゃんは、ランで「ついて」のレッスンをしているようです~
PAL.jpg 
人に集中し、頑張ってくれました♪

午前のレッスンも一区切りついたところで・・・
マット 
マット2
暑さに負けず、午後も頑張りましょう!

午後一番、まずはそれぞれお散歩タイム~
sanpo.jpg 
みんなが帰って来てからは、ようちえん恒例のこの時間!!
合同1 
合同2
どんな組み合わせでも、きちんと集中して指示に応えてくれています(^^)

こちらはミニミニクイズ・・・
合同3
みなさん、直ぐにおわかりですよね♪

ジョイくん&PALちゃんは「ハウス」&「マット」もコラボ!
ジョイPAL
合同4 
みんな、ラストまで良い顔で合同レッスンも頑張ってくれました 
 

本日の締めはこちら・・・
締め 
  ラストまで笑顔のようちえん生なのでした~











管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

