尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


金曜日ようちえん、さらに仲を深めてます~♪
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【5月の定休日】
8日(木)15日(木)22日(木)29日(木)
1日(木)は休まず営業いたします

【イベントのお知らせ】

●グループレッスンdeオビディエンス●
【日程】5月18日(土)13:00~14:00

●お散歩&カフェレッスン!● (幼稚園・お泊り幼稚園・パピーパーティ・レッスン経験者のみのクラスとなります)
【日程】5月24日(土)11:00~13:00

●パピーパーティ● (1歳以下のパピーちゃん)締め切りました!!!
【日程】5月25日(日)10:00~12:00

●アジリティ教室●
【日程】5月31日(土)

【チャリティランDAY】を行います
日時:5月17日(土)


『ようちえん見学DAY』行います
5月16日(金)・20(火)・28(水)

※事前にご予約下さいませ

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!

お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com


こんにちは!
今日のブログを担当をさせて頂くのはスタッフの一志です!
5月23日(金)の様子をお伝え致します♪

まずはお泊りメンバーからご紹介致します(^^)
ホテル1 
ホテル2
はちくんは、金曜日ようちえん生に合流しレッスンも頑張ってもらいます

そして、本日も金曜日生が続々と集合してくれました~!
ようちえん1 
ようちえん2
朝一番、奥村先生のリフレを受けているのはスカイくん♪
スカイリフレ 
0033DSC07877.jpg
ジャスティンくんも、さっぱり歯磨きでようちえんの準備が整ったようです(^^)

さっそくレッスンスタート
張り切ってトリックを連発してくれるジャスティンくん
ジャスティントリック 
コング
どんな時でも、指示にスムーズに応えてくれます♪
ジャスティントリック2
得意技も増え、自信を持ってやってくれていました

こちらも得意技を披露してくれているゆずちゃん
ゆずトリック 
ゆず新技
今日から新しく始めた新技のレッスン♪
来週も日々成長!です(^^)

KAPUくんは、遊びたい気持ちを我慢し、トレーナーの指示を聞いてくれています!
KAPU指示 
KAPUタッチ
おもちゃの誘惑にも負けません

登園2回目のルークくん、
ルークトリック
前回のレッスンをしっかり覚えているようです♪
ルークリラポジ
人とのコミュニケーションのレッスンも、落ち着いて出来るようになりました

こちらランでお得意トリックのレッスンをしているのははちくん★
はちトリック 
はち前進
機敏な「前進」も・・・
はち待て
難易度の高い「待て」もしっかりクリア!
さすがはちくんです(^^)

「待て」を頑張っているのはこちらのクーくんも
0096DSC08054.jpg 
クー応用 
「ハウス」「マット」の応用レッスンもスムーズに出来ていました♪


室内ではルークくんと同じく登園2回目のジェイムズくんがレッスン中!ジェイムズ指示
ジェイムズマット 
おもちゃで遊びながらも、指示をきちんときくレッスンも頑張ってくれました♪
ジェイムズ待て
こちらも一緒に”おもちゃの「待て」”を頑張っているのはヨシーくん&スカイくん
ヨシーおもちゃ 
お外ではスカイくんも・・・
スカイ待て
「タッチ」や「待て」が出来ていました


そのまま、ヨシーくんは「ラウンド」をリバースするハイレベルなトリックレッスン!
ヨシーリバース 
スカイくんはランでディスクのレッスンを披露!!
スカイディスク
どちらも難易度の高いレッスンですが・・・
さすがイケメンコンビです

スタッフのランチタイムには
マット1 
マット2
恒例の「マット」レッスン!
午後も張り切っていきましょう

午後一番、お散歩に出発したのはこちらのメンバー(^^)
散歩
上手に、楽しく歩けたかな??

みんなが揃ったところで・・・・・・
合同1
室内でも合同でレッスン!
合同3 
スカイヨシー
一人ではできないレッスンも、みんなと力を合わせて頑張ってくれました
合同5
締めのショットは、やはり合同レッスンの様子から♪
合同2
幼馴染も新しい友達も、みんなで協力してレッスンをしてくれました(^^)
今後の様子も楽しみですね





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

