尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


気合い~♪金曜日ようちえん!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【5月の定休日】
8日(木)15日(木)22日(木)29日(木)
1日(木)は休まず営業いたします

【イベントのお知らせ】

●グループレッスンdeオビディエンス●
【日程】5月18日(土)13:00~14:00

●お散歩&カフェレッスン!● (幼稚園・お泊り幼稚園・パピーパーティ・レッスン経験者のみのクラスとなります)
【日程】5月24日(土)11:00~13:00

●パピーパーティ● (1歳以下のパピーちゃん)
【日程】5月25日(日)10:00~12:00

●アジリティ教室●
【日程】5月31日(土)

【チャリティランDAY】を行います
日時:5月17日(土)


『ようちえん見学DAY』行います
5月16日(金)・20(火)・28(水)

※事前にご予約下さいませ

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!

お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

こんにちは!今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です(^^)
5月9日(金)の様子をお伝えいたします♪

まずはお泊りワンコのご紹介をしたいと思います

page_20140510081734cc1.jpg

ポカポカと日光浴しながらの写真撮影となりました

0006DSC04890.jpg

この日チェックインしてくれたのはSweetyちゃん

Sweetyちゃんと同時に金曜日ようちえん生も登園してきてくれました

1page_20140510081737709.jpg

2page_201405100817360c0.jpg

連休明けのようちえんです!
みなさん連休を満喫することは出来ましたか

page_20140510082627e9c.jpg

レッスン前にパパさんの歯磨き&マッサージで気持ちを整えるスカイくんとジャスティンくん☆

0066DSC05031.jpg

今日からまた気を引き締めて頑張っていきましょう
それではレッスンスタートです!!!

0083DSC05063.jpg

さっそく【タッチ】の復習をしているのはク―くん!

page_20140510094905fc9.jpg

【待て】の練習では人が離れてもしっかりキープすることが出来ていますね!
少しずつ練習の難易度が上がっていくので集中力も必要になっていきます!!

page_20140510094020121.jpg

たくさんのおもちゃが並ぶ中、上手に【待て】をしているのはKapuくんです!
【タッチ】の指示にもきちんと反応していますね!!

page_20140510094250169.jpg

ハウスもバッチリですね~♪

0013DSC04901.jpg

ヨシーくんは室内で【待て】の練習をしているようです!
人が目線を外しても誘惑(おやつ)につられることなく待てています!

anigif_2014051008311080a.gif

次は場所を変えて【ハウス⇔マット】にチャレンジしました!!

anigif_2014051008333276d.gif

俊敏な動きで【8の字】を披露してくれたのははちくん!!
スピードもあってカメラも追いつくのに必死です(^_^;)

page_20140510083618f2b.jpg

新しいトリック【センター】もすっかりマスターしたようです!!!

anigif_201405100841110d0.gif

スカイくんは遠隔指示の練習をしています!
目の前のおもちゃに惑わされることなく指示に集中していますね!!

0027DSC04932.jpg

次の誘惑は大好きなおやつです!!最後まで待てるかな~?!

0094DSC05090.jpg

苦手意識のある【フセ】に挑戦しているのはゆずちゃん!
克服に向けて少しずつレベルアップしていますね!

page_2014051009540954d.jpg

トリック&グルーミング練習も頑張りました◎

0046DSC04979.jpg

ジャスティンくんは【待て】の練習中のようです!

page_2014051010004819c.jpg

コングを使って受け渡しの練習を重点的にやりました!!!
夢中になりつつも指示がかかるとスムーズに渡してくれました!!

page_201405101006484b2.jpg

この時期はお散歩にピッタリの気候でとても気持ちが良いですよね♪
(この日は少し暑いかな?と感じるぐらい気温が上がりました!!)

1page
page_20140510100922d17.jpg

ではみなさんで【マット】の練習をしましょう~
休憩を入れつつ最後のレッスンに向けてエネルギーを補充します(^^♪

0065DSC05027.jpg

スタッフの動きを観察中・・・
この動きはあれしかないですよね~!!!

anigif_20140510103113859.gif

合同レッスンです★☆

anigif_20140510103526b62.gif

1page_2014051010520353e.jpg
page_2014051010520294d.jpg
3page_20140510105201cb7.jpg

連休明けのようちえんでしたがみなさんよく頑張りました
気合い100%の金曜日ようちえん生でした~

anigif_2014051010571724e.gif

次回も色々なことにチャレンジしてたくさん吸収していきましょう








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

