尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


メリハリ集中☆火曜日ようちえん

【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【4月の定休日】
3日(木)10日(木)17日(木)24日(木)

【イベントのお知らせ】 

●グループレッスンdeオビディエンス●
【日程】4月13日(日)13:00~14:00

●お散歩&カフェレッスン!● (幼稚園・お泊り幼稚園・パピーパーティ・レッスン経験者のみのクラスとなります)
【日程】4月19日(土)11:00~13:00

●アジリティ教室●
【日程】4月26日(土)

●パピーパーティ● (1歳以下のパピーちゃん)
【日程】4月27日(日)10:00~12:00

【チャリティランDAY】を行います
日時:4月12日(土)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!! 

お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com


こんにちは!
今日のブログを担当させて頂くのはスタッフの今井です(^^)
4月15日(火)の様子をお伝えいたします☆



まずはお泊りワンコの紹介から!

ほてる1 

ほてる2 

デイケアではベッキーちゃんが来てくれましたが
お写真を撮り忘れてしまいました
申し訳ございません!!




続いてやってきたのは元気いっぱい火曜日ようちえん生☆
今週はこちらのメンバーです(^v^)

ようちえん1 

ようちえん2 

ようちえん3 

賑やかになりそうですね~~♪♪




それでは早速レッスンの様子を見て行きましょう
まずはPALちゃんから!!

PAL1 

室内だけでなくお外でも基本指示にチャレンジです!


PAL2 

先生の指示をよく聞いて歩けました(*^_^*)




続いてきゃらめるちゃん!!

きゃらめる1 

久しぶりのようちえんはどうかな~~?


きゃらめる2 

先生が変わってもバッチリ集中です(^^♪




続いてク―くん!!

クー1 

カメラ目線で上手に出来たのを教えてくれましたよ


クー2 

レッスン後はリフレッシュ(^^)
天気もよくて気持ち良さそうですね~




続いて初ちゃん!!

初1 

基本指示は繰り返ししっかり復習です!


初2 

大好きなおもちゃもOKがでるまではジッとがまん
がんばったらもちろん遊べます(*^_^*)



続いて雛子ちゃん!!

雛子2 

室内でハウスのおさらいをしていざ外へ!


雛子1 

誘惑にも負けず、先生が動いてもしっかり待てています



続いてこのはちゃん!!

このは1 

基本指示の復習から集中力抜群☆


このは2 

いい集中力でお散歩もスムーズになってきました(^v^)




続いてローラちゃん!!

ローラ1

お手の練習、考えながら頑張っています!!


ローラ2 

先生の指示を理解して伏せ出来ました



続いてジェンガちゃん!!

ジェンガ1 

得意のトリックをたくさん見せてくれました♪♪


じぇんが2 

動きの多いトリックも素早くビシッと決まりました



続いてロキくん!!

ロキ1 

調子がいいのか、ごろんを見せてくれました\(^o^)/


ロキ2 

もちろんトリック以外もいい調子です♪♪




続いてジョイくん!!

ジョイ2 

得意のトリックでウォーミングアップをして誘惑の待てっ


ジョイ1 

ロキくんに刺激され、ジョイくんもマットからハウス☆
上手だね~~~(*^_^*)



そしてランチタイムに突入

昼マット 


午後はみなさんお待ちかねの.........と、その前に
フリータイムでリフレッシュしましょう(*^^)v


フリータイム1 

フリータイム2 


みんないっぱい遊んでリフレッシュ出来たかな??





気を取り直していきましょう!
お待ちかねの..........

合同6 


合同1 


合同2 

合同3 


合同4 

合同5 

『遊びたい・・・でも今は集中!』
『今の指示は自分に?それとも他のわんこ?』
『あの子は動いているけど僕は動いていいのかな?』
『他のわんこがいっぱいでちょっと緊張・・・でも頑張ろう!』


それぞれ誘惑・刺激に負けず
集中して頑張ってくれました!さすが!!





レッスンも終わり、落ち着いたところでアイちゃんのお散歩へ♪♪
(お散歩はオプションでつけることが出来ます(別料金))


アイ散歩 

気持ち良かったね~(^^♪




お泊り組もようちえん組も1日楽しめたかな??

ラスト 

来週もまたよろしくね(*^_^*)








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

