尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


新学期☆火曜日ようちえん

【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【4月の定休日】
3日(木)10日(木)17日(木)24日(木)

【イベントのお知らせ】 

●グループレッスンdeオビディエンス●
【日程】4月13日(日)13:00~14:00

●お散歩&カフェレッスン!● (幼稚園・お泊り幼稚園・パピーパーティ・レッスン経験者のみのクラスとなります)
【日程】4月19日(土)11:00~13:00

●アジリティ教室●
【日程】4月26日(土)

●パピーパーティ● (1歳以下のパピーちゃん)
【日程】4月27日(日)10:00~12:00

【チャリティランDAY】を行います
日時:4月12日(土)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!! 

お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com


こんにちは!
今日のブログの担当は今井です!

4月1日(火)の様子をお伝え致します。



お泊りメンバーはこちら!

お泊まり組1



 お泊まり組2



そして今週の火曜日ようちえんはこちらのメンバー!

ようちえん組1 


ようちえん組2

今日から新しくPALちゃんが仲間入りです!!
少しずつ一緒に頑張ろうね\(^o^)/



でも春は出会いと別れの季節・・・

つっくん卒園 

なんと!つくしくん卒園です
小さくてもパワフルで芸達者なつっくん。
火曜日に会えなくなると思うと寂しいですが、またいつでも遊びに来て下さい!(^^)!



それでは今日も張り切っていきましょう!!

トップバッターはジョイくん☆

ジョイ、RAL 

みんなが揃う前からやる気満々のジョイくん!
スタッフ犬RALくんと一緒に待てが上手に出来ました


ジョイトリック ジョイまたくぐり

得意のトリックもたくさん見せてくれました!



お次はジェンガちゃん☆

ジェンガトリック 

バーンが綺麗に決まっていますね~!!


ジェンガ8の字 

ジェンガちゃんもジョイくんに負け時と8の字を披露してくれました!
2人ともすごいね~~(*^_^*)



お次はココちゃん☆

大ココトリック 

手の中にすっぽりお顔が入っていてかわいいですね


大ココトリック2 

ココちゃんはスタッフの足全体を使って8の字!
とっても上手です(^v^)



お次は初ちゃん☆

初タッチとおすわり 

タッチの呼び戻しがしっかり聞けていました!


初リラポジおもちゃ 

頑張ったあとはおもちゃで遊んだり
力を抜いてリラックス(^^♪



お次はク―くん☆

クーハウス 

ハウスの指示でちゃんと入れました!


クー待てリラポジ 

マットも特訓!
次はお昼の時間にチャレンジかな?



お次はこのはちゃんとつくしくん☆

こんつく新人 


新人の私と新井先生とのレッスンで最初は「あれ?」と戸惑いもありましたが
2人とも頑張ってくれました!!!


こんつく2 

お互いが誘惑になりながらも上手にマット出来ました(*^_^*)




お次は新入生PALちゃん☆

ぱる1 

初めてのようちえんどうだったかな?


パル2 

ひとつずつ出来るようになっていくと楽しいよね




今度はお散歩チーム☆

ランでついてクーこのは

まずはランでウォーミングアップ!


散歩ぐみ

天気も良くていい気分転換にもなりますね(^v^)




そして恒例のお昼のマットタイム!
今日はこちらのメンバーです。

昼マット 

みんな静かにマットできました




午後は合同練習!!

 合同1

ついて、ハウス、待て、タッチ・・・
みんな自分への指示はちゃんと聞こえたかな?


ごうどう 

レベルが上がっても
それぞれの先生の指示をきちんと聞けていてすごいですね!!(*^_^*)




レッスンのあとはグルーミングをしてスッキリ!

グルーミング 

キレイになって良かったね




今日から4月です!
気持ち新たに頑張っていきましょう!!!


ラスト 







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

