尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


春うらら~火曜日幼稚園~~
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【3月の定休日】
6日(木)13日(木)20日(木)27日(木)

【イベントのお知らせ】 

●お散歩&カフェレッスン!● (幼稚園・お泊り幼稚園・パピーパーティ・レッスン経験者のみのクラスとなります)
【日程】3月29日(土)11:00~13:00

●パピーパーティ● (1歳以下のパピーちゃん)
【日程】3月30日(日)10:00~12:00

【幼稚園見学DAY】を行います
日時: 
3月25日(火)11:00~11:30

人数:先着3組様まで
内容:幼稚園のトレーニングや様子のご見学 当施設スタッフによる説明とご案内
質疑応答など

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!! 

お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

ブログの更新が遅れてしまい申し訳ございません!

今日のブログの担当はまいてぃです!3月25日(火)の様子をお伝え致します。

まずはお泊りワンコの紹介です!!!

泊まり 
アイス今プレイ

コノハちゃんとアイスちゃんは朝から仲良くドッグランを走り回っていましたよ~~

ティアラ見る気ぃ 

アディくんのお写真がなくてごめんなさい!みるきぃちゃんとコノハちゃんはようちえんにも参加しますよ~


メンバ1 
メンバ2 

そして元気いっぱいに登園してくれたのはこちらの6頭です!

クー指示 

ク―くんのレッスンの様子からご覧ください!

このは指示 

コノハちゃんはお泊りの疲れなど感じさせないほど頑張っていますよ~~~

ココ指示2

ココちゃんもレッスンの姿勢が万端です!

ジョイ指示 

ジョイくんはお外でのマテや岩佐先生と息ぴったりなトリックを披露(^^)

みるきぃ指示 

みるきぃちゃんは久しぶりの幼稚園でしたが上手に指示が聞けています!

つくしトイ 

つくしくんは大好きなおもちゃで遊んでからレッスンをするそうです♪

つくし合同 

お友達と一緒の練習は張り合いが出て楽しいね!

0071DSC05704.jpg 

ローラちゃんは久しぶりの幼稚園でしたけど上手にタッチ出来ていますね~~

ローラ指示
コノハ指示外

コノハちゃんは続いてお外で練習です!おもちゃの誘惑があっても上手に指示が聞けました~~

ロキコンプレイ 

お天気が良かったのでコノハちゃんとロキくんはふたりで仲良く遊んでいましたよ~!

マット 

マットは幼稚園生の共通課題なのですが・・・
コノハマット

コノハちゃんはお外で仲良しワンコが周りにいても上手にマットが出来ていますね!

ハウストレーニング 

室内ではハウストレーニング中!目の前におやつがあってもキープ出来ていますね~~~


ココエイト 

ココちゃんは新トリック【エイト】の練習中!

ココトリック 

他にもこーんなたくさんトリックができるココちゃんなのです♪

つくしゴロン 

つくしくんはゴロンの練習中ー!!

ロキトリック 

ロキくんもトリックの練習中~~~~

散歩レッスン 

お天気が良いのでお散歩レッスンも行きましたよ~~~

柴レッスン 

ドッグランでは柴’sトリオが合同練習をしていますね~~~~!

柴ず 

ロキくんはマットの練習をしています!両側にお友達がいても上手に出来ていますね~!

合同ジョイココ 

ロキくんとココちゃんが【待て】と【ついて】の合同練習をしていますね!

リラポジ 

リラックスポジションで先生とコミュニケーションをとりました~


最後指示 

また来週頑張りましょう!





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

