尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


3月も頑張るぞ★金曜日ようちえん!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【3月の定休日】
6日(木)13日(木)20日(木)27日(木)

【イベントのお知らせ】

●チャリティドッグランDAY●
【日程】3月15日(土)※1日1000円で遊んでいただけます!収益金は寄付とさせていただきます。

●グループレッスンdeオビディエンス●
【日程】3月16日(日)13:00~14:30※5組空き有り (定員5組、2組以上で開催致します!)

●アジリティ教室●
【日程】3月23日(日)
上級クラス 10:00~11:00
初級クラス 12;30~13:30(初めて参加・参加回数5回未満の方・久しぶりに参加の方) 締め切りました!
中級クラス 14:00~15:00(参加回数5回以上の希望者) 2組空き有り

●お散歩&カフェレッスン!● (幼稚園・お泊り幼稚園・パピーパーティ・レッスン経験者のみのクラスとなります)
【日程】3月29日(土)11:00~13:00

●パピーパーティ● (1歳以下のパピーちゃん)
【日程】3月30日(日)10:00~12:00

【幼稚園見学DAY】を行います
日時:2月25日(火)11:00~11:30
3月14日(金)11:00~11:30
3月25日(火)11:00~11:30

人数:先着3組様まで
内容:幼稚園のトレーニングや様子のご見学 当施設スタッフによる説明とご案内
質疑応答など

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!

【重要】工事に伴う交通規制のお知らせ⇒こちら


お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

こんにちは!今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です(^^)
更新が遅くなってしまいましたが3月7日(金)の様子をお伝えいたします♪

まずはお泊りワンコのご紹介をしたいと思います

page_20140310103405189.jpg

anigif_20140310103346c1b.gif

それぞれの時間を過ごしながらようちえん生の登園を待ちます★
すると・・・

1page_20140310103349948.jpg

2page_20140310103347f74.jpg

金曜日ようちえん生が続々と登園してきました!!
3月も頑張っていきましょう~

page_20140310105011a67.jpg

ようちえんの前にパパさんのマッサージ&歯磨きでリフレッシュしました!!
ではレッスン始めたいと思います

anigif_201403101040309da.gif

トップバッターはヨシーくんです!
器用な動きを活かしてトリックの練習をしていますね!!

0034DSC00926.jpg

「目指せW杯☆」とサッカー練習にも励んでいました!

page_20140310105341f31.jpg

メリーちゃんも大好きなトリックを復習中のようです!!

0127DSC01243.jpg

仲良しのスカイくんを誘って【待て】練習もやりました!
最後まで集中して待てるかな~?!

page_20140310110543a97.jpg

「トリックならマスターしたわよ!」とお披露目してくれたのはあまねちゃん!
さらに完成度をあげていきましょう~!!!

0117DSC01220.jpg

お天気も良かったのでお散歩にも行きました!!

0064DSC01046.jpg

スカイくんは【遠隔での待て】練習をしています!目の前には大好きなおもちゃが・・・!!

page_20140310110055635.jpg

フリスビーでは軽やかな動きで見事キャッチに成功♪
あまねちゃんにつづけ~!とお散歩にも行きました!!!

page_201403101111032f5.jpg

新しいトリックに挑戦しているはちくん!
もちろん今出来るトリックの復習も欠かせません!!

0095DSC01154.jpg

お散歩ラッシュが続きます!はちくんも元気よく出発しました(^o^)

page_20140310111829d6c.jpg

Kapuくんは初めての【ハウス】練習にチャレンジしました!!
リラックスポジションでは体を触る練習も頑張りました!

anigif_2014031011201383e.gif

ドッグランで歩く練習をした後は先輩の後を追ってお散歩に行きました!

page_20140310112515ade.jpg

日々トリックに磨きをかけているココくんです!
新しいトリックのコツは掴めたかな~?!

0013DSC00866.jpg

尊敬するスカイ先輩と一緒に【ハウス】練習もしました!!!

page_20140310112916769.jpg

トリック練習→フリスビ練習とアクティブに動くジャスティンくん!

anigif_20140310113145972.gif

指示の練習ではヨシーくんと一緒にやりました!!
【待て】→【呼び戻し】と確実にこなしていきます!(隣のヨシーくんもGOODですね♪)

page_20140310115751fc0.jpg

マット練習のあとはみなさんもうお分かりのあの練習をしたいと思います

0020DSC00881.jpg

そうです!!
お待ちかねの合同練習タイムにしたいと思います

anigif_20140310114543952.gif

一緒に同じ指示練習をしたり

anigif_201403101149558c2.gif

それぞれが違う指示練習をしたりと色々な状況を想定しながらやりました

page_2014031011523536a.jpg

集中を切らすことなくお互いが協力しながら頑張ってくれました

anigif_2014031011535364b.gif

3月も良いスタートをきることが出来た金曜日ようちえん生です
早く暖かくなってくれると良いですね~











管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

