尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


トリック開発強化週間?!水曜日ようちえん♪
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【3月の定休日】
6日(木)13日(木)20日(木)27日(木)

【イベントのお知らせ】

●チャリティドッグランDAY●
【日程】3月15日(土)※1日1000円で遊んでいただけます!収益金は寄付とさせていただきます。

●グループレッスンdeオビディエンス●
【日程】3月16日(日)13:00~14:30※5組空き有り (定員5組、2組以上で開催致します!)

●アジリティ教室●
【日程】3月23日(日)
上級クラス 10:00~11:00
初級クラス 12;30~13:30(初めて参加・参加回数5回未満の方・久しぶりに参加の方) 1組空き有り
中級クラス 14:00~15:00(参加回数5回以上の希望者) 2組空き有り

●お散歩&カフェレッスン!● (幼稚園・お泊り幼稚園・パピーパーティ・レッスン経験者のみのクラスとなります)
【日程】3月29日(土)11:00~13:00

●パピーパーティ● (1歳以下のパピーちゃん)
【日程】3月30日(日)10:00~12:00

【幼稚園見学DAY】を行います
日時:2月25日(火)11:00~11:30
3月14日(金)11:00~11:30
3月25日(火)11:00~11:30

人数:先着3組様まで
内容:幼稚園のトレーニングや様子のご見学 当施設スタッフによる説明とご案内
質疑応答など

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!

【重要】工事に伴う交通規制のお知らせ⇒こちら


お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

今日のブログの担当は一志(いっし)です!
3月5日水曜日の様子をお伝え致します(^^)

まずはお泊りメンバーから♪
ホテル
こちらの3頭(^^)
本日の水曜日ようちえんの応援をしてくれるそうです~
0014DSC00591.jpg
集合してくれた水曜日ようちえんメンバーはコチラの6頭
幼稚園1 
幼稚園2 
本日はあいにくの悪天候
ですが雨にも負けない元気でレッスン頑張ってくれます(^^)

張り切ってレッスンを開始してくれているのはベルちゃん♪
0002DSC00564.jpg
大好きなおもちゃの誘惑を前に「待て」をしたり・・・
ベルハウス
スムーズな「ハウス」を披露してみたり・・・
ベル頭
大切なヘアーアレンジのためのレッスンも・・・・・・
 
集中して頑張ってくれました~!

こちら、ラウロ君&ココ君兄弟も、
負けじと得意のトリック連発です♪
ラウロトリック
新しくレッスンを始めている「フェイス」(猫のように顔を前足で掻く)は・・・
ラウロフェイス
気合が入りすぎて、写真がぶれてしまいましたすみません・・・
完成をお楽しみに!

ココ君も頑張ってくれました
ココトリック 
ココ左右
お得意の「探して」のトリックでは・・・
ココ探して
ミニコーンひとつひとつの匂いをチェックし、きちんと正解を探し当てることができます!
ココ探して2
ココ君の”ホリホリ”、可愛いですね

マトリョーシカのようなコングを前に、「待て」をキープしているのはグレースちゃん♪
グレーストリック
お得意の「顔」や「バーン」も上手に出来ました
女優なグレースちゃんです♪
くるみちゃんは覚えたてのトリックや基本指示の集中レッスン!
くるみトリック
新しくレッスンを始めた「マット」も、
初めてとは思えないほど落ち着いてキープすることが出来ていました
くるみマット 
「タッチ」や「おすわり」の復習をしているのはクッキー君♪
クッキータッチ
こんな素敵な表情で頑張ってくれているのは「マット」~
0098DSC00815.jpg 
クッキー君が頑張っているなら私たちも!!!
「マット」に参戦してくれたのはこちらの3頭
マット
スタッフのランチタイムに、一緒に頑張ってくれました(^^)
0046DSC00667.jpg
午後も張り切ってレッスンしているのはラウロ君&ココ君~
0041DSC00658.jpg 
0054DSC00692.jpg 
お互いの動きやおやつの誘惑も我慢し、カッコいいところを見せてくれましたね♪

クッキー君は、スタッフ犬RALくんを前にしても、吠えずに一緒に過ごせるかな?
くるみRALドキドキしながらも、相手を気にせず我慢できていました★

こちらベルちゃん最後にキメテくれたのは・・・
ベルかお
「かお」を手のひら以外にも行う応用レッスン!
こちらも髪を結う時に活用できる(?!)トリックです♪

雨にも負けず、
トリック開発に励んだ水曜日ようちえん生達なのでした





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

