尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


金曜日ようちえんも完全燃焼!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)


【2月の定休日】
6日(木)13日(木)20日(木)27日(木)

【3月の定休日】
6日(木)13日(木)20日(木)27日(木)

【イベントのお知らせ】

●チャリティドッグランDAY●
【日程】3月15日(土)※1日1000円で遊んでいただけます!収益金は寄付とさせていただきます。

●グループレッスンdeオビディエンス●
【日程】3月16日(日)13:00~14:30※5組空き有り (定員5組、2組以上で開催致します!)

●アジリティ教室●
【日程】3月23日(日)
上級クラス 10:00~11:00
初級クラス 12;30~13:30(初めて参加・参加回数5回未満の方・久しぶりに参加の方) 2組空き有り
中級クラス 14:00~15:00(参加回数5回以上の希望者) 2組空き有り

●お散歩&カフェレッスン!● (幼稚園・お泊り幼稚園・パピーパーティ・レッスン経験者のみのクラスとなります)
【日程】3月29日(土)11:00~13:00

●パピーパーティ● (1歳以下のパピーちゃん)
【日程】3月30日(日)10:00~12:00

【幼稚園見学DAY】を行います
日時:2月25日(火)11:00~11:30
3月14日(金)11:00~11:30
3月25日(火)11:00~11:30

人数:先着3組様まで
内容:幼稚園のトレーニングや様子のご見学 当施設スタッフによる説明とご案内
質疑応答など

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!

【重要】工事に伴う交通規制のお知らせ⇒こちら


お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

今日のブログの担当はまいてぃです!2月28日(金)の様子をお伝え致します!!

幼稚園メンバ 

お休みが重なり5頭となりますが、みんな頑張りましょう!

DSC09760_20140301143821b07.jpg 

そんなこの日はスタッフ犬ラルくんが助っ人として来てくれました!

DSC09830_201403011438233dd.jpg 

やる気は幼稚園生に負けません!!!

DSC09856_201403011438246a6.jpg 

ご挨拶が済んだらはじめますよ~~~~

ジャスリフレ 

ジャスティンくんはパパさんの歯磨き講習を受けました!

スカイリフレ 

スカイくんはリフレと歯磨きでリフレッシュ!

ジャスしじ 

スカイくんとヨシくんはマテ、ジャスティンくんだけ呼ばれて動く練習をしました!

スカイ指示 

スカイくんはお気に入りのおもちゃを誘惑にした指示の練習です!

ヨシ指示 

室内ではヨシーくんがレッスンをしています!おもちゃが目の前にあっても待てやタッチが上手に出来ました!


カプ指示 

幼稚園2回目のカプくんは早速指示を聞く練習です!前回よりも集中力がついてきたのがわかります♪

学習能力が速いのはさすが幼いパピーちゃんですね!

カプ遊ぶ 

レッスンの後はおもちゃを使ったり、他のワンちゃんを誘ってダーーーシュ!!!

ラルアマヨシプレイ 

初金曜日参加のラルくんもあまねちゃんとヨシーくんを誘って楽しそうに遊んでいました!

ジャスヨシプレイ 

ジャスティンくんとヨシーくんは室内で遊んでいます♪


あまねとりっく1 

あまねちゃんは得意なトリック練習時間です!

あまねとりっく2 

どのトリックも上手に出来ていますね!

ジャストリック2 
ジャスバック 

ジャスティンくんも新しいトリックの練習をしていますよーーー!

DSC00084_20140301144235bfd.jpg 

トリック名人のラルくんは新技「アイーーーン」を見せてくれました!

かプウォーク 

カプくんはお外で歩く練習をしていますね♪

カプ散歩 

続いてお散歩レッスンにいってきまー―す!

散歩 

スカイくんとあまねちゃんも続きます!

マット 

お昼は恒例のマットの練習です!


DSC09850_20140301144446df5.jpg

「ボクもいつかあんな風に出来たらいいな~~~」と思っているカプくんはリラックスポジションの練習中!!

スカイフリスビー 

続いて外のドッグランではスカイくんがフリスビーで楽しんでいます!

ジャスフリスビー 

ジャスティンくんも頑張りました!

ヨシサッカー 

ヨシーくんのサッカーはディフェンスがお得意なのですよ♪

DSC09884_201403011459582d8.jpg 

スカイくんもキマってます(*^_^*)

DSC09976_20140301150136f42.jpg 

一緒にハウスの練習をしているのはジャスティンくんとヨシーくん!フードボールの誘惑にも負けません!


DSC09762_20140301150132de7.jpg 

「ボクも出来るよ~」だけどスカイくん、そこはいつものハウスよりも小さい気がしますが・・・

DSC00003_20140301150130ca2.jpg 

最後は幼稚園生みんなで撮った合同待ての様子をお伝え致します!

DSC09902_201403011501346e2.jpg

この日は春を感じられるポカポカとした1日だったので、スカイくんの休憩場所は夏の定位置に決定!

そしてそんな奥にいるスカイくんを心配そうにみるめるジャスティンくんなのでした!






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

