尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


2月ももうおしまい☆ポカポカ幼稚園
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)


【2月の定休日】
6日(木)13日(木)20日(木)27日(木)

【3月の定休日】
6日(木)13日(木)20日(木)27日(木)

【イベントのお知らせ】

●チャリティドッグランDAY●
【日程】3月15日(土)※1日1000円で遊んでいただけます!収益金は寄付とさせていただきます。

●グループレッスンdeオビディエンス●
【日程】3月16日(日)13:00~14:30※5組空き有り (定員5組、2組以上で開催致します!)

●アジリティ教室●
【日程】3月23日(日)
上級クラス 10:00~11:00
初級クラス 12;30~13:30(初めて参加・参加回数5回未満の方・久しぶりに参加の方) 3組空き有り
中級クラス 14:00~15:00(参加回数5回以上の希望者) 3組空き有り

●お散歩&カフェレッスン!● (幼稚園・お泊り幼稚園・パピーパーティ・レッスン経験者のみのクラスとなります)
【日程】3月29日(土)11:00~13:00

●パピーパーティ● (1歳以下のパピーちゃん)
【日程】3月30日(日)10:00~12:00

【幼稚園見学DAY】を行います
日時:2月25日(火)11:00~11:30
3月14日(金)11:00~11:30
3月25日(火)11:00~11:30

人数:先着3組様まで
内容:幼稚園のトレーニングや様子のご見学 当施設スタッフによる説明とご案内
質疑応答など

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!

【重要】工事に伴う交通規制のお知らせ⇒こちら


お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com



こんにちは、尚ちゃん先生です!

ブログの更新が遅れて申し訳ありません・・・・

今日は2月25日(火)の様子をお伝え致します!

お泊まり 

お泊りワンコはこちらの2頭


すいじょい

幼稚園生たちが来る前に予行練習!?いえいえ、朝食風景です

JOYくん 
とはいえ、今日は幼稚園の日!JOYくん、クラスメイトが待ちきれないようですね

幼稚園 
幼稚園2 

さあ、今日も元気いっぱいのようちえん生達がやってきましたよ

すいみこつくし 

Sweetyちゃんとみことも参加して!?幼稚園のはじまりはじまり~~!


つくしハウス
みこととSWEETYちゃんに若干押され気味のつくしくんでしたが、レッスンとなれば誰にも負けません!

フードボールの誘惑があっても「ハウス」へ一目散!



雛子何? 

さあ、今日はどんなレッスンが待っているのかな??

雛子まて 

雛子ちゃんは「まて」の練習かたスタート!ジ~っとおやつに注目しつつも、きちんと「まて」出来ていますね


雛子ハウス誘惑 

おなじくおやつがあっても、しっかり「ハウス」が出来ています!さすがだね

雛子ハウス 

得意顔の雛子ちゃんでした

このは誘惑 
このはちゃんも「誘惑のある中でのタッチ」から
このはハウス 

「ハウス」もとっても上手にできました

ジェンガもってきて2

 ジェンガちゃんは久しぶりの幼稚園にテンションもMAX!

ジェンガ探してgif

隠されたおもちゃを器用に探し出して持って来てくれました

ジェンガ8の字 

8の字もとっても上手!!動くのが大好きなジェンガちゃんにはぴったりですね

 ロキトリック
ロキくんは落ち着いてトリック指示の練習からスタート!
新入生の白柴ローラちゃんのお手本になろうね、ロキくん!

ローラタッチ 

新入生パピー、ローラちゃんは基本の「タッチ」からスタート

ローラタッチ2 

遊び感覚で練習するうちに、すっかり上手になってきましたね

初タッチ2 

こちらも元気いっぱいのパピー、初ちゃん。「タッチ」も思わずスキップで飛び跳ねてきます!
初ついて 

「人について歩く」楽しさも、一緒に学ぼうね

クータッチ 

同じくパピーのク―くんも、「タッチ」がとっても上手になりましたよ!

お散歩ひより 

お散歩日よりのポカポカ陽気、お散歩レッスンいってらっしゃい!

マット 

みんな大好きな「マット」が終わったら…

合同 

相性を見ながら合同レッスンの時間です!
それぞれテーマはちがったり、同じ練習をしたりします。
九-ハンドリング

ク―くんは犬たちの中でも落ち着いてハンドリングの練習中。
柴 

いつの間にか柴犬率が高くなった火曜幼稚園ですが、同じ犬種でも個性はさまざま!

 
みんな
気がつけば3月まであと数日。本格的な春もすぐそこ!

春の日差しをつかの間、感じられた一日でした





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

