尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


大きさなんて気にしない!水曜日ようちえん♪
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)


【2月の定休日】
6日(木)13日(木)20日(木)27日(木)


【イベントのお知らせ】

●パピーパーティ●
【日程】2月16日(日)10:00~12:00
1歳未満のパピーちゃん集合!

●グループレッスンdeオビディエンス●
【日程】2月16日(日)13:00~14:30※4組空き有り (定員5組、2組以上で開催致します!)


●アジリティ教室●
【日程】2月23日(日)
上級クラス 10:00~11:00
初級クラス 12;30~13:30(初めて参加・参加回数5回未満の方・久しぶりに参加の方) ※ご好評につき満員!
中級クラス 14:00~15:00(参加回数5回以上の希望者) ※3組空き有り


【幼稚園見学DAY】を行います
日時:2月25日(火)11:00~11:30
3月14日(金)11:00~11:30
3月25日(火)11:00~11:30

人数:先着3組様まで
内容:幼稚園のトレーニングや様子のご見学 当施設スタッフによる説明とご案内
質疑応答など

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!

【重要】工事に伴う交通規制のお知らせ⇒こちら 


お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

こんにちは(^^)
本日のブログの担当は一志です!2月5日(水)の様子をお伝え致します!

まずは、本日のお泊りワンコから♪
ホテル
こちらの3頭は長期お泊り頑張ってくれています(^^♪
朝一番、張り切ってディスクをしているのはジャスティンくん!
朝2
朝から元気いっぱい!
みんなで幼稚園生のお出迎えをしてくれています♪
朝1 
本日の水曜日ようちえんには、こちらのメンバーが集合してくれました~
幼稚園生1 
幼稚園生2
早速レッスンを始めているのはグレースちゃん!
DSC05215_20140206175652aab.jpg 
グレースタッチ
だ~い好きなおもちゃの誘惑にも負けず、指示に集中しています♪

グレースちゃんの「タッチ」をお手本に・・・
くるみタッチ
くるみちゃんもレッスン中!
くるみふせ
「ふせ」も出来るようになってきました
くるみ散歩
お散歩も緊張しながら頑張ってきました♪

ベルちゃんは「待て」強化中?!
ベル待て 
ジッと我慢して頑張ってくれました♪
 
「待てなら私も負けないわ~!」
フラ子ちゃんも真剣な表情で「待て」レッスン~
DSC05330_201402061816404df.jpg 
フラコハウス 
「ハウス」もスムーズに出来ました♪
菜々ちゃんも得意のトリックを披露してくれています
菜々トリック
負けじと「スル―」のトリックをしているのはクッキーちゃん!
クッキースルー
機敏な動き、カッコイイですね~

こちらクッキーくん・・・
クッキーチェック
ひみつきちのランをチェック後、
DSC05447_201402061834023d2.jpg 
クッキータッチ 
「タッチ」や「おすわり」など、基本指示のレッスンに・・・
クッキーリラックス
膝の上で落ち着く練習も頑張ってくれました♪

スタッフのランチタイムには・・・
マット
みんなで休憩(^^)
午後も張り切っていきましょう!

恒例の合同レッスンからスタートです~
合同1
マットの応用レッスンや・・・
合同2
「待て」の強化・・・
合同3
「ハウス」の合同&応用レッスンも頑張ってくれました!
DSC05298_20140206191740565.jpg 
合同ハウス 
合同4 
体の大きさに関わらず、
色々なメンバーでチームワークを発揮してくれた水曜日ようちえんでした

締めの一枚はこちら~
ホテル2 
お昼時のお泊りチーム♪
日向で気持ち良さそうに過ごしていました





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

