尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


一致団結金曜日ようちえん!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)


【2月の定休日】
6日(木)13日(木)20日(木)27日(木)


【イベントのお知らせ】

●パピーパーティ●
【日程】2月16日(日)10:00~12:00
1歳未満のパピーちゃん集合!

●グループレッスンdeオビディエンス●
【日程】2月16日(日)13:00~14:30※4組空き有り (定員5組、2組以上で開催致します!)


●アジリティ教室●
【日程】2月23日(日)
上級クラス 10:00~11:00
初級クラス 12;30~13:30(初めて参加・参加回数5回未満の方・久しぶりに参加の方) ※2組空き有り
中級クラス 14:00~15:00(参加回数5回以上の希望者) ※3組空き有り

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!

【重要】工事に伴う交通規制のお知らせ⇒こちら 


お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

ブログの更新が遅れてしまい申し訳ございません。

今日のブログの担当はまいてぃです!1月24日(金)の様子をお伝え致します!


泊まり 

金曜日のお泊りはこちらの3頭、お泊りが長くなってきたくるみちゃんは、バックヤードでのお昼寝が日課です(^^♪

メンバ

メンバ2 

この日のようちえん生はこちらの7頭!

杏ドッグランダッシュ 

早速ダーーッシュでドッグランを満喫しているのは杏ちゃん!

0071DSC01897.jpg

ジャスティンくんはパパさんによる歯磨き講習、以前より落ち着いて出来ていますね~♪

スカイご挨拶 

テンション高めなのはスカイくん!

スカイ指示 

張り切ってレッスンも始めて行きましょう!

スカイサッカー 

サッカーも様になってきましたね(*^_^*)

ヨシレッスン 

ヨシくんもやる気満々の様子!

杏待て 

待ては人の視線が近づくと動いてしまいがちですが、杏ちゃんはばっちりまてがキープ出来ています!

ジャスティン待て杏誘惑 

ジャスティンくんはお外で練習です!杏ちゃんが誘惑役になり、指示につられないで待てが出来ました!

はちスタンド 

はちくんは上手に【スタンド】が出来ていますね!


トリックよし 

ヨシくんは「ばーん」

トリックはち 

はちくんは「センター」

トリックちゃこ 

ちゃこちゃんは「スピン」
ジャスヨシトリック 

人の足を使ったおてとおかわりは上級編ですね~~~


スカイトリック 

スカイくんは「みぎひだり」でうしろにだされて足に手を乗せています♪ 上手です!!!

 

あまねトリック 

あまねちゃんも出来る事が増えてお顔は誇らしげ♪

0145DSC02061.jpg


ジャスフリスビ 

ジャスティンくんはアクティブにフリスビーをお外で練習しています!

お散歩 

お散歩レッスン行ってきまーす!!!!

マット1

マット2 

幼稚園生の共通課題【マット】ですが

マットマット 

お友達と練習をしたり、ウッドデッキを使ってカフェのテラス席を想定した練習も出来ます♪

0014DSC01773.jpg 

大きさは違うけど息を合わせてレッスンするのははちくんとスカイくん

合同スカイはち 

ハウスから呼ばれた順に出てきて、「マット」や「タッチ」に応える練習です!

0020DSC01781.jpg 

続いてこちらの練習では・・・

合同スカイハチフード 

目の前にフードボールをおくと、釘づけなふたり!それでもフセが出来ました♪

合同ヨシジャス 

こちらはジャスティンくんのタッチの練習にみせかけて、実はヨシくんが他犬の指示につられない練習です!

ジャスティンくんが動いてもマテをキープ出来ました!

アマネちゃこ合同 

ちゃこちゃんとあまねちゃんはドッグランに出てレッスンをしています。

ちゃこちゃんはマット⇒ハウス、あまねちゃんはマットのキープが課題です!

大型プレイ 

さてこちらでは【チーム☆大型犬】が遊んでいます!レッスンも始めますよ~~~

0121DSC01987.jpg 

遊んでいる最中も呼ばれたらトレーナーの元に各自戻れるかな?

0127DSC02000.jpg 

続いて並んで待てです!

大型犬待て 

そこにスペシャルゲスト!気持ちは大型犬!?(^^ちゃこちゃんが混ざってレッスンです♪

合同みんなで待て 

最後に合同レッスンの様子をお見せいたします!

0107DSC01964.jpg 

レッスンした後は夢の中で復習しましょう!





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

